さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2006’ 買い物しに自転車でえっちらおっちら

2008年06月13日 11時35分23秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

行きはよいよい だった。


帰りは恐ろしい程の向かい風で、自転車が真横に ばったり と倒れるかと
思いましたよ(泣)
キャベツ やら バナナ やら買っていたし重いし・・・。

もう途中で疲れてしまって、 ひとこぎ が出来ない。
誰も見ていないのだけど、休むのは何だか恥ずかしい。

仕方無く止まってカゴの中を整理したりして(笑)

そんな必死な思いでやっと家に着く。
明日は筋肉痛になりそうだ。

お肉を買ったのでサービスの氷をもらって上に乗せていたのだけど、その氷が
冷たくてとても気持ちがいいので、 えいっ! とばかりに首に当ててみた。

夏になるとよくやるのだけど、ひんやりして本当に ぎぼぢいい。 
ところが、今日のはビニールに穴でも開いていたのだろうか。
首にガッと当てた途端に、 ダラダラダラーッ と冷たい水が首から入り込んだのだった。


!#!$!℃!☆!  ←声にならない驚きとちべたさ 



最新の画像もっと見る