さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2004’ ばばあ になってしまいました

2008年06月06日 08時49分50秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

昨年の年賀状で、長年お世話になった元上司の方からの年賀状に


ジジイになってしまいました


と書いてあって仰天した。
何せ、 もんのっすごいパワーの方 だったし、いつも二人でお互いに
憎まれ口を叩き合っていたものだ。
その方が定年になって、まあそれでも相変わらずパワーは健在で。
親会社に嘱託で行ってプロジェクトに参加したり、出資の子会社の社長になったりと
まだまだ現役で頑張っておられる方なのだけど。

その方が年賀状にそう書いて来たのを見て、


うーむ、この方もさすがに年を感じたのだなあ・・・ 

そーかー、そーなのかー・・・


と私の中では ちょびっとショック だったのだ。
それで、何だか最近私も


ばばあ になったなあ


と思う様になった。
私、何て人に影響されやすいんでしょ(笑)

昔、 こうはなりたくないぞ と思った母親のおばさん口調。
今は そっくり になった _| ̄|○ (お母さん、ごめん(笑))

極めつけはこれだろう。
師走の新聞記事に出ていた


来年の干支の置物


これが欲しくなった。
どうやら私も おばば街道 に足を踏み入れた様だ。

どうせなら 可愛いおばば でいたいなあ(うげ) 


最新の画像もっと見る