さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

【閉店】北海道千歳市 若鳥半身から揚げ  「きくや」

2008年11月18日 10時27分21秒 | 食べる 
とうとう食べる機会がっ!(笑)

結構、街中で 「きくや」 さんの黄色い販売車は見かけるのだ。
サーモンパークでも見かけたし。

前から 鳥の半身焼き & 半身揚げ が気になって気になって(笑)

お店も何店かチェックしていた。
それでネットで情報を調べていつか 焼き そして 揚げ の鳥半身を
食べようと目をキラリ(笑)

今回は 「揚げ」 を買う機会に恵まれ
食べましたよ食べましたよ。
美味しかった~。





あれ・・・いくらだったかな?(笑)
確か800円~900円。

本当は揚げたてを食べたかったのだけど、主人が帰るまで待って
今回は温め直し(オーブン)はやらないことに。


冷めてからの方が好き


という方がいたけれど、確かに。
冷めても美味しかった。

お店の方、とても気さくで親切でした。


福々まんじゅう の 「一休庵」


のすぐお隣に
お店を開いたようだから (残念ながら行った日はお休みでした)
今度はお店の方に行ってみようと思う。






若どり半身から揚げ専門店 きくや


千歳市千代田町2丁目14番地
営業時間 11:30~20:00
定休日 水曜日 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿