さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道登別  「のぼりべつ牛乳プリン」

2008年11月18日 11時11分59秒 | 食べる 
写真は4個入り。
先日の登別温泉の帰り、 樽前SA にて購入。

意外。
思ったより濃くてまったりとした感じ。
こういう缶入りは つるっとした食感を想像してしまう。
プリンは濃厚なのだけど、しつこくなかった。







カラメルソースをかけて食べる。
私はカラメルソース大好きだ(笑)

こういうお土産は日保ちしない物が多いのだけれど、これは日保ちする。
常温で日保ちするゼリーや羊羹は結構あるけれど、これは馬鹿にできない
味だなと思った。

日保ちするからお土産にいいなあ。

ホムペを見てみたら廃校になった小中学校を工場にして、
乳製品を作っているらしい。



「なんだ缶入りか」と、軽く見ないでください。
牛乳が良いだけに、味はなかなかのものですよ。



とあった(笑) 


はい、先生。(なぜ先生?)
確かに、美味しくいただきました。



                  のぼりべつ酪農館

                  北海道登別市札内町73番地3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿