さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道 洞爺湖 準備編

2009年10月24日 23時28分46秒 | 北海道

(写真は 十五夜・お月見 でお送りします(笑))


さてさて また連休が


こちらで書いたように、実は行って来ましたよ。
今回は 洞爺湖。





洞爺湖 はすごい久し振り。
確か前回の訪問は 20年位前(おい)





ネットで色々お店 (レストランとか) を調べて、宿泊するホテルを予約・・・。
しかし、行きたいホテルはどこも満室。
これが旅行の1週間前。





もうね、毎日こまめにネットをチェック。
必ず 空き は出ますからね。
それで予約を入れましたよ。





行きたかったのは 洞爺湖 のホテル。

パークホテル天翔、プリンスホテル湖畔亭、万世閣ホテル・レイクサイドテラス、
あとは・・・ 宇宙一(おい)

宇宙一 は 行ってみ~たいなサンパレス(イェイ!) ですね。
何だかCMで気になった(笑)

今回予約が取れたのは 万世閣 でしたん。
楽しみ楽しみ~。





と、ここで主人と話をしてまたまた奮発連泊に。
所がどうしても2泊目の予約が取れず。
違うホテルでも同じ。

最後の方でやっと 空き が出たものの 一泊4万円 近いので(お一人様ね) 諦め。

北湯沢の 第二名水亭 に手頃な価格の空きを見つけたので即予約をしたのであった。
これ、一瞬ネットに現れたんだな(笑)
危なかった・・・。

名水亭の第二 は私は宿泊した事がないので楽しみ。
少し肌寒くなってきたけれど、プールに入っちゃおう!

これで予約は完了。





手ぶれで中々撮れなかったけれど、月の写真も完了(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿