さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

さてさて また連休が

2009年09月16日 09時29分27秒 | 北海道

ちょっと 新型インフルエンザ が気になるけれど。
北海道にいる内に、出来ればあちこち行きたい。

洞爺湖 辺りかな?
登別 は行ったし。

今から予約が取れるか疑問ではあるが(汗)

久し振りに更新するけれど、何だか字が大きくなった様な・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました。 (さいこ)
2009-09-16 15:18:31

更新してくれてありがとう♪

安心したわ

旅行楽しんで来て下さい
返信する
こちらこそ ()
2009-09-18 00:14:25
読んでいただいてありがとです。
多分・・・今は知り合いの読者は1人?w
結局、このブログを知り合いに広げていないんです。

とりあえず、洞爺湖のホテルを予約できました。
楽しみです。
返信する
地味な我が家 (さいこ)
2009-09-18 08:02:51

親の所2箇所行ってお墓参り2箇所行って休みの4日の予定は全て埋まりました。

全部の帰りにバイキング行って来よう!

○○屋がケーキバイキング始まりました。

1ドリンクだがケーキは食べ放題で1280円はかなりお得だわ♪

パスタ屋さんはピザとパスタとドリンクバーで1280円ですし。

近場で過ごします(^-^)/
返信する
あ~ごめんなさいっ ()
2009-09-30 22:58:21
見落としていました。せっかくレスいただいたのに失礼しました。
もう少ししたら、旅行記UPします。
バイキング楽しいから私、好きです。
私の住んでいる所にはバイキングレストランはないんですよね~。
すたみな太郎 とか カーニバルブッフェ が懐かしいです。
返信する

コメントを投稿