さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

うむむむむむむ

2009年01月27日 15時04分07秒 | 食べる 
コンビニでお支払いの用紙、お送りしますねー♪


そう言われて支払い用紙が来てみれば、コンビニで支払えないではないか。
で、電話をしてみれば・・・


コンビニではお支払いできませんので、銀行か郵便局に行ってお支払いください


怒るぞ・・・ 怒るぞ・・・


ボケ。


銀行なんて近所歩いても、見た事ないぞ(笑)
郵便局なんて、民営化で少なく・・・ 以前に近くにないんだぞ。

いや、郵便局はもしかしたら30分位、氷の上を歩いていけば着くかもしれない。
それより何より、電話で事前に確認をしたのにこういう結果・・・ という事に
イライラする(笑)

今日はすんごく寒い。
歩いていると泣きそうに寒い。
ダイエットになるからと言われても嫌だよぅぅぅ (T T)

あああ・・・ ネットで振込みできるようにしようかなあ。
冬場はどうしようもないものなあ。
それともバスに乗って都会に出るか・・・(笑)

仕方がないので今日は、お部屋で ボケボケ 言いまくることにする。


ボケ・・・


ボケ・・・



画像はなぜか ししゃも

こんな怒りの日記の時に何ですが(笑)
オス・メス両方買って食べてみた時の写真。
美味しかった~。
私が買った時は(関東)店員さんは催事場現地のバイトの方ではなくて、
お店の方だったと思う。
遠くまでお疲れ様です。
おばちゃんと、場所も忘れて北海道の話しちゃった(笑)

結構、百貨店の物産展でお目にかかりますよ。
食べてみてください。

      
カネダイ 大野商店 (鵡川) 

     北海道勇払郡むかわ町美幸2-42


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
支払い (さいこ)
2009-01-27 21:24:15

振り込み用紙送ってくれれば払っておきますよ。
ってポストも遠いのかしら。

ボケ 笑ってしまった。
梅さんかわいい♪
返信する
ほほほ ()
2009-01-29 10:41:01
いや、本当はもっと怒りたかったw
私、口悪いですからねー・・・控えました。

ポストは近くにあります!
でも集荷が一日一回、信じられない時間ですw
返信する

コメントを投稿