さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

2007’ スパイスガールズ再結成なのね

2008年06月18日 22時14分46秒 | 過去のお気楽日記&過去の日記

ワイドショー で スパイスガールズ の 再結成 & コンサートツアー? を
やっていた。
最近、その噂は聞いていたけれど・・・ 懐しいけれど、 おいおい、大丈夫?
なんて思っていた。

前々からの不仲説が有ったり、おもいっきり太っちゃったり、出産をしたり子育てで
忙しかったり・・・。


所がさすが彼女達。
テレビで見たら、


びしっときれいなスパイスガールズ


復活していました。

ただ笑ったのが、最後の 日本の皆さんへ のメッセージ。
ヴィクトリア だったかな。


日本の皆さんは私達にとって大切なのよ  女の子はおしゃれだし云々・・・


来日の噂が有ったから よろしくね のリップサービスかなと思った。
過去に日本でも売れていたのだし。

ヴィクトリア がそう言った後にアナウンサーが一言。


日本への来日の予定は無いそうでーす


無いんかいっ(笑)


大切なのよ と言ったすぐ後だったから、私は思わず笑ってしまったのだった。


最新の画像もっと見る