さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

銀座コージーコーナーの 「マドレーヌ お得パック」

2017年07月12日 19時41分05秒 | 食べる 






私、これよく買いまーす





この紙袋の中にマドレーヌが20個
1枚の袋にどん!と入っています(マドレーヌは個包装)

たまにマドレーヌが何個かクッキーになったりしてます





プレーン、チョコ、抹茶、オレンジ、イチゴだったかな
賞味期間は2ケ月位あります

分けて差し入れにもいいし、荷物を送る隙間に入れたり(笑)、自分で食べたり


名前は季節によってお楽しみ袋、スペシャルパック等と変化します
個数も多少変動あるかな


私が買うのは 20個 1080円 だす






#スイーツ  #お菓子  #銀座コージーコーナー  #マドレーヌ  #お得パック








最新の画像もっと見る

コメントを投稿