さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ローソン Uchi Cafe Sweets  「マンゴーモンブラン」 美味しいわ~

2017年07月12日 00時04分19秒 | 食べる 





私、マンゴー女ですからね ^^





主人が飲み会があると、にこにこと買ってくるのよ


コンビニスイーツ


多分、自分だけ飲み食いして楽しんで、私に悪いなあと思って買ってくる(笑)
そんなの私は全然気にする性格ではないのに(笑)





それで、私は実は昔からショートケーキが苦手だった
生クリームたっぷりが苦手なの

でも結婚したら、お祝い事は 生クリームたっぷり の苺のケーキが多いから
さすがに慣れたと言うか、最近やっと量食べられるようになったの





何度か主人に、生クリームたっぷりが、ショートケーキが苦手だから、それ以外だと嬉しいなあ~ とアピールしたのよ
でも酔っ払って買ってくるし、まあ仕方ないよね
買って来てくれるのが嬉しいのよね

ある日、モンブラン買ったよ~ って
見たら、 苺のモンブラン て書いてある
栗のモンブランのマロンクリーム部分が全部生クリーム…


ちょ… それ、何てショートケーキ?(笑)


という事で、もうあきらめていたら今日はこれを買って来てくれたの ^^





中はこんな感じで、スポンジも1cm位かな
薄目だから


ぱっさぱさだよ ぱっさぱさ


ってならないし、マンゴーピューレが多いからさっぱり食べられるわ
中のマンゴーとゼリーもいいわ~





これは私の中でヒット
飲んだくれ主人に感謝だわ(笑)

また買いに行くわ~



ローソン ウチカフェスイーツ 税込み295円







#ローソン  #UchiCafeSweets  #LAWSON  #ウチカフェスイーツ  #マンゴーモンブラン  #コンビニスイーツ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿