さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

本日のおやつは 「どっさりマンゴープリン」 美味しい~ ^^

2017年07月12日 19時54分22秒 | 食べる 






頂いたの


どっさりマンゴープリン 


て書いてある





マンゴー女な私は大喜びでスプーンを入れる


カツッ


あ、行き止まり(おい)





そうだ、ソースとプリンが別だった(笑) ← 落ち着け私





うまー! うまー!


これどこで売ってるのかしら~ スーパー?

頂いた方に聞こうかな… ちょっと恥ずかしいな(笑)
検索したら、イオンが出て来たわ

よしっ、スーパーだな =3 ← 鼻息












#スイーツ  #マンゴープリン  #どっさりマンゴープリン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿