長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

メコンデルタの寺院

2008年07月05日 | 水彩画

ホーチミンから車で5時間かけて
カントゥ市へ行った。

つい最近日本のODAの工事で 橋をかけていて
橋げたを落下させてしまい 50人の作業員が
亡くなった所。

街内に 私から見ると「エキゾチック」でりっぱな寺院があった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (青竹ぴよ子)
2008-09-15 15:32:14
信天翁さん、こんにちは。
そちらはいかがですか?

広島は本日雨です・・・・
最近の日本はゲリラ豪雨で、大変です。

スケッチの寺院はお国柄を感じさせる建物ですね。
サラリと描ける・・・すごいです!
色合いも好きですね~。
最近絵を全く描いていないのですが、
そろそろ描き始めようかとスケッチブックだけは
購入しました(笑)
返信する
訪問ありがとうございます (AHOUDORI)
2008-09-29 11:16:07
9月21日に日本に戻ってきました。
10月3日からまたベトナムへ行きます。

現在は雨期でそんなには暑くないです。

今現在は長野ですが今朝は家の中で15℃でした

スケッチぜひ始めてくださいね
肩肘張らず気楽にね。

是非1度ベトナムへも来て下さい。
返信する

コメントを投稿