青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

YOUと。

2008-06-24 21:09:34 | practice

400m

 

最近、63秒がいっぱいでした。

 

今日は珍しく pm5時帰宅

 

今週は期末テストの為、部活禁止 

 

3日休むとやばぃ!とのことで。

 

YOUを連れて向野へ

 

そこそこアップ後、400mを引いてもらったら、

 

61秒

 

やっぱ、あおってもらうとちげ~な。

 

200mも何なく 28秒

 

 

 

pm6:30までは、のっぽさん、赤☆くん待ってたんすけどね。

 

次は 60秒切りや

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~。 (まる)
2008-06-25 10:50:29
久々のコメントです。
それにしても速いですね~。
それも、日に日に速くなっているような?
国立は出場するのかな?
是非、頑張って下さいね。
我ら中年の星☆になって下さいよ~。
その前に、今週の皇居ですね。
返信する
きばるな (k藤)
2008-06-25 11:04:57
国立で800+1500勝負するつもりでいますあまりスピ-ド練習入れないよう忠告しておきます
返信する
俺も俺も (のっぽ)
2008-06-25 12:40:42
昨日珍しいコンビで居たのは、そういうことだったんすね。あっしもYOU君に引っ張ってもらいたいっすよ

そういえば、あっしが月曜日に600mのLTやったのをどうしてご存知なんで?
返信する
昨日も今日も走れねぇ~!(涙) (k親子)
2008-06-26 15:08:20
【まるさん】

相変わらず仕事忙しいんすか?

も待ってやすよ。

中年の☆じゃなくて、一番☆がいいなぁ。

【k藤先輩】

お互いハイレベルなバトルといきたいっすね。

400mは60秒切るまで、週一は挑戦するつもりっす。

でも、200mはやらんっすよ。


【のっぽさん】

組長から聞きやしたよ。「のっぽさん600*3本やってましたよ!」って。

気になるじゃないっすか~、ライバルっすもん。

最近、YOUと走るのも貴重なんすよ。(H先生に距離走るとヘモ値が下がるから止められてんすよ。)

年間通してメニューが決めてあるようでして。

もっともYOUの場合、極度の貧血で半年くらいズレたらしいんすけど。

来月の通信は800と1500と2本走るようっす。

親子で同じ距離に挑戦すっかなっ!?(^-^)v

いや何ね、ある手記読んで感動しちゃって、あとでネタにとは思ってんすけど。(無理かな(^^;)

まだk親子で頑張っちゃ~かなぁ~って。!p(^-^)q
返信する

コメントを投稿