青空花道へ

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

筑波山0801

2008-06-22 22:04:26 | practice

今年始めて筑波山登ってきやした。

 

数少ない仕事仲間

(昨年いっしょに富士山にいきやした。

 

「コウちゃん」 と。

 

人付き合いが苦手なあっし!が、、、

 

探し求めた職

 

運転手

 

一歩出れば、自分が天下

 

現職にいるのも、コウちゃんが入ればこそっす。

 

そんなコウちゃんが運転手を降りて工場に入るとな。

(オイラと逆じゃん!

コージくん御用達?の「ローレライ」

 

チーズケーキにのった苺と生クリーム

(なんでもTVチャンピオンで優勝したそうな。

 

濃くて旨かったっす。

 

 

今月辞めるのはコウちゃん。

(愛車は KAWASAKI MARKⅡ他3台所有大の旧車好き)

 

まさか来月辞めねぇだろうな?コージくん。

(愛車は貴重なR34GT-R

で、その48インチの液晶、安く譲るきない?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキカキ〓 (こうじ)
2008-06-23 09:01:47
昨日は♂三人で囲んで、イイ絵図らでしたね
アタシも来月、転職決めてしまうかもしれません
そしたらコノ地も離れ、別れてしまいます
せっかく北野サンともイイ感じに、なれたのに…残念デシ
でも今生の別れでもないので、浜ッ子でも、山ッ子でも引き続き、お付き合いお願いします

P.Sはワンルームで、30㌢でるコトになろうとも…一緒に連れて行きます
返信する
Unknown (こーすけ)
2008-06-24 02:34:43
先日はありがとうございました。R毛、W金、T口在職中は本当にお世話になりました。お互い転職マニアですがもう送別会は定年までとっておきましょう。また富士山登りましょう。コウジに内緒で練習しよ。
返信する
たまに覗いてネ(^-^)v (一番☆k親子)
2008-06-24 14:01:28
【こうじくん】

しかし、ちみはあんなゴーカな生活しとったら堕落すっぞ。(゜o゜)\(-_-)

人間、1にも2にも努力!

まずは楽なローリーなんぞにうつつを抜かさず、そのデカい体、もっと社会に役立てなさい。(^-^;)v

【こーすけくん】

まったく、転職のたびに自分の首締めてるような気がしてね。(^-^ゞ

いや、自分で選んだ「道」後悔はないっすよ。(^_^)v

こーすけくんもPレスいってもキレちゃだめだぞ。_(^^;)ゞ

人間、辛抱だ。(゜o゜)\(-_-)


この夏、我ら富士登山隊はまたしても別会社か。(^o^;)
返信する

コメントを投稿