香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

LOVE JERRY 818

2007-08-19 | 
本日、台湾より帰ってきました。
写真少しだけします。



今回は席が良くって、ステージ真中、前から6列目でしたからバッチリJerryの美しい顔が見えました。

イベントの感想は・・・なんだか不完全燃焼
が、イベ終了後、旭迷さんと話して気持切り替えました。。。
今回はmiaの新作発表会であってSJのファンミではないと。。。

mia日本支社の発表がありました。日本社長見て、エッっと思いましたあれっ…アノ人…ふ~ん…の空気が会場に(笑)
私は台湾miaで充分ですけど~。しかし、日本でもJerryを起用するのよね(当然か…
お金で買えるんだ~Jerryいいなぁお金持ちって。


イベはつまんなかったです(本音★)
でもJerryの可愛い仕草や綺麗な顔を近くで見れた事、写真でみるとヘンだと思ったハートのペンダントが意外に可愛かった事、お土産(旭守幸福…>汗)やファイルのプレゼントが嬉しかった事、余ったドーナツを貰ったこと(笑)で割り切ります。


ス…ステキ過ぎる~


正面はモチロン横顔がとっても綺麗


長い指の綺麗な手触りたかった・・・


自分のフィギュアの声を聞いてる時は可愛かったです。
ちゃんとJerryの声でした(ホッ☆安心)
台風の影響で届かなかったから後で送ると言われました…早くから用意してなかったんかい


腰が~細い…もう少し太っても…ねえ、ケンチャン

一生懸命、818って彫ってるとこ…





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった。。。。 (ミキ)
2007-08-19 22:14:42
こんばんは。。菜穂さん。。。。ミキです。
書き込みはとおもいましたが、あの写真がでたらやっぱり言わせて一枚目の写真昨晩の菜穂さんの雄叫び素晴らしかった(でも詳しいことは言えませんね)あれは、素晴らしいホテル中に響いてましたね(笑)なんだかんだでしたが、イベの朝寝ぼけながらお粥食べながらジェリーを語ったこと。台風の中風に吹き飛ばされながらのマッサージ行き(いいもの見つけたね、ワンタンも、飲茶も、あんなに文句を言ったドーナツも二人食べちゃいましたビジネスモードのジェリーに会えてよかったね。。。
10月はバスケ???お互いの爪折れないように補強だねその前に当選。。。運のいい菜穂さんは行けるね。。。次のイベに向かってまたまた強気で頑張ろうねありがとうね
返信する
ミキさ~ん♪ (菜穂)
2007-08-19 22:36:07
嬉しい♪コメいれてくれたのね
メッチャ楽しかったね~二人のjERRY評論なんだかんだと誉めまくり(笑)

コーフンしたよね!一枚目の写真私だけじゃなかったわよーーーミキさーーーんキャーって言ってたのはダレ???

短い日程だったけど内容が濃かったような…よく台風の最中あっちこっち行けましたね。
ミキさんが言ったでしょう?『流星Ⅱ』で司が行った病院じゃない?って…そうかも
気になったのでDVDで確認しました。間違いないよ♪

10月二人とも行けますように力入り過ぎるとハズレちゃうのよね

返信する
Jerryに (あっき~)
2007-08-20 00:15:11
大変癒されました!
返信する
初コメでございます! (小朋)
2007-08-20 14:10:29
菜穂さんブログされてるんですね~!
って、今頃…。
お久しぶりです♪先日のオフ会でお世話になった小朋でございます~♪
こちらに初めてお邪魔して、早速コメ入れさせていただきます(笑)
台湾…。なるほど、色々意見ありのようですね~(笑)
でも真正面であの美しいお顔をガン見出来たこと自体が羨ましいぃ~♪
ジェリーって、お金で買えるんだ~。
辛口(爆)!!
返信する
お~帰って来たのね(^_^) (andy*chee*)
2007-08-21 07:51:48
ご苦労さん
あっという間に帰って来たね今回も楽しめた様で
まだまだ残暑厳しいけど体のメンテナンス頑張ってね  で、こちらには近々予定はないの?
返信する
ただいま~♪ (菜穂)
2007-08-21 11:18:12
あっき~
相変わらず写真撮るのヘタなんです…
ボケボケショットですが楽しんでいただけました?
動画もUPしたいけど、よくわかんない…(笑)

小朋さん♪
いらっしゃ~い!コメありがとうね!
そうね…綺麗なJerryガン見できたからいいかな…
まだ書ききれない思いは色々ございます(笑)

andy*chee*
え~っと来月あたり、お邪魔するかも。。。(爆)
ボチボチ慌しかった台湾旅行記UPします~♪




返信する
jerry、美しかったですね~! (mayumayu)
2007-08-21 22:06:08
初めまして!私も、18日参加しました!良い席で良かったですね。私は後ろの方だったので、写真アップありがとうございます。
(あの、もしかして、17日に百果園でご一緒させて頂いた迷さんではありませんか?私、一人参加で名刺お渡しした者です。違ってたらごめんなさい。。。)
台風暴雨にも負けず、楽しみましたね!
ジェリー、またまた日本にいるみたいですけど、倒れないか心配ですう…。。。
返信する
うひゃ~♪ (菜穂)
2007-08-21 22:54:52
mayumayuさ~ん☆
そうですよ!!!百果園です!!!何で分かったの???

ごめんね…ちょっと疲れてまして(テンション下がり気味>汗)のちほど、台湾で会えた迷様達にメールでお礼を言おうと思ってました

一緒に新光三越行ってて良かった♪イベ終了後は体調が悪くって疲れてしまいました。
イベ当日より前日に色々遊んだ時が楽しかったかも(笑)
10月も会いましょうね!東京で旭を見たら捕獲して下さい
返信する
もし・・・ (あっき~)
2007-08-22 00:37:50
東京で旭捕獲したら福岡へ送ってください(笑)
返信する
お世話になりました! (mayumayu)
2007-08-22 13:06:03
菜穂さん、やはりそうでしたか!『jerry』と『福岡』で検索して辿り着きましたあ!よかった、お礼が言いたかったんです。ご一緒させて頂きありがとうございました。
私も、イベの後は疲れてしまって…、前の日に楽しんでおいて良かったです!
返信する

コメントを投稿