香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆すごい☆ (ミキ)
2007-08-25 23:38:11
こんばんは。。。
菜穂さんジェリー動画お見事!こんなに、キレイにとれてたの?ビックリ
お留守番組の方や、会場にいてもしっかりわからなかった私のような方にも、お伝えできましたね。。。動画みたらジェリーの表情が。。。。。
でも、スターモードのジェリーまた思いだしました。。あと2ヶ月?!(笑)だもんねやること多すぎなんですが。。。。。嬉しい悲鳴かなぁ~~~~~
返信する
隠し撮り無修正! (ともっ●り)
2007-08-26 04:56:18
総長スゴィですね~~~!!!
無修正動画~ッ! さすがですww
返信する
ありがとうです! (mayumayu)
2007-08-26 07:49:04
うわあ、ばっちり撮れておりますね!
私、後ろの方で、細かい表情見えなかったから、凄くうれしいです!!ドキドキが蘇ってきましたあ~。ありがとうございます
返信する
ジェリさん (みゆき)
2007-08-27 01:18:24
ハニカミのあまりの短さにズッコケましたから、これで気持ちを立て直せそうです
菜穂さん、謝謝~~
お疲れ様でした~
返信する
頑張ってみました! (菜穂)
2007-08-27 21:29:53
ミキさん
ミキ姐さんからの命令(笑)でしたから???頑張ってUPしてみました~。
あと二つあるんだけど。。。うまくいかないの?なんで

ともっ●り
いえいえこれは修正版ですのよ(笑)
ホントはカットされた部分に、すご~いものが映し出されてましたあはは。。。見たいやろ

mayumayuさん
自分で楽しむにはいいけど、下手なので見づらいかと。。。
写真ももっと上手に撮れればなぁ…と。
でもJerryの声が嬉しいですよね
相変わらず慌てて喋ってるよね(笑)


みゆきさん
ハニカミ…やられましたね。
次か?次か?と期待させてくれちゃって最後かよっ
でも、占い師さんの「浮気しやすぅ~い☆恋愛運がうす~い。」
あの口調が面白くって、なんだかんだ楽しめました



返信する
すごい、すごい!! (mipolim)
2007-08-28 01:11:17
こんなに近くで表情までわかるところで見れたんですね。
いいなぁ~。
素敵です、ジェリー。
私はTシャツよりはこういうシャツの方が断然好きです。
あぁ、カッコイイ・・・
返信する
カット部分が・・・ (tomco)
2007-08-28 16:46:02
見たいような、もう二度と見たくないような(笑)
そうです!旭さんは素敵だったんですよねー!!
イベ後に旭の話ほとんどしなかったので、忘れかけてました(爆)
カッコいいっす!!ほんとに!
早よドラマ出てくれ!!

返信する
さすが。。。 (菜穂)
2007-08-28 22:24:17
mipolimさん♪
男の色気が分かってらっしゃるぅ~
そうなんですよ~登場の時は黒のスーツ
次は上着を脱いで…それからピンクシャツ
もちろん第3ボタンまで外してくれちゃってます

tomcoさん
私もね、Jerryが何話して、何やったか覚えてないのよ…
でもさ、そっそうです!!!じぇりさん素敵でした~。
それは確かな事実よね何故に泣く…
フィギュア~はよ~来い
返信する

コメントを投稿