香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ちゃんこダイニング若

2006-11-17 | 
やっと予約が取れた『ChankoDining若』
昨年、福岡にオープンした頃予約がずっと先まで一杯だったので諦めてました。
今回も6時から二時間でよければ…という回答でした。

感想は。。。自分でお金払っては行かないなぁ~(爆)でした
味は悪くない。店員はイケメン揃い
でも値段高めだし、落ち着けません。
福岡にはもっと美味しくて安い店が沢山あるから、もう一度”若”の料理を食べたい!とは思えませんでした。
しかし、店は大繁盛の様子(金曜だったから?)一度行けば満足でした。

福岡店限定『ユッケサラダ』 大好き『生春巻』でも私の方が上手だわ…

若のつくね』って…     これは『味噌味ちゃんこ』 

デザートは4種類取ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿