香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

2008 アジアマンス

2008-10-12 | 台湾
↑携帯からの写真でボケボケです・・・。

福岡は、この時期アジアマンスなんですよ。
毎年、映画を見たり香港や台湾のブースへ行くんですがスーコンですっかりチェックを怠ってました。
友達が先に台湾ブースへ行ったら、F4パスポートケースとか無くなってるよ…との事。
昨年のイベや今年のスタンプ会の時に貰って持ってはいるものの、やはり気になって午後から行ってみました。
あった~
ブースへ着くなり「F4グッズ下さい!」と言うと、エコバックやパスポートケース、台湾ランタンをプレゼントしてくれます。

しかし…↑このF4は…ちょっと微妙でしょ?
Tシャツもフィットネス用として着てましたが、行かなくなったので(爆)最近は箪笥に眠ったままです

この後、韓国の木苺ジュースを貰ったり、ベトナムの航空券プレゼントに応募してきたりタダで結構楽しめるイベントです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアマンス?? (J&R)
2008-10-12 15:01:13
こんなイベントがあるって知らなかったですが、色んなブースがあってなかなか楽しそうですね
↑このF4ちょっと微妙…って笑っちゃいましたが、確かに(笑)

韓国の木苺ジュース、ちょっと気になりました。美味しかったですか?
返信する
こっちにも・・・ (sara)
2008-10-12 15:26:17
福岡にもあるなら(失礼
名古屋にもあるかも~~
こっれってコンサの時のアンケートの商品ですよね

返信する
ただで…(^_^;) (yaco)
2008-10-12 23:56:51
ただでなんとなくスーに近づいたような気になれるなんて、羨ましいです~
↑のスーは確かに微妙~ですね~

木苺ジュース。私も飲んでみたいです
返信する
ごめんなさい (菜穂)
2008-10-15 23:42:45
バタバタしてて、せっかくコメ入れてもらってたのに、返事が遅くなりました。

J&Rさん
アジアマンスは、もう何年目?でしょうか。
以前は、ジャッキーとか大物ゲストも来てましたが、最近は…
でも、人出は多いですよ。
アジア屋台もあって、各国の料理を味わえます。

観光局が作ったTシャツなんでね~(笑)ビミョー。
本人達はOKしたのかしらねぇ


saraさん
コンサートの時もらった用紙はポイしたので知らないけど(笑)昨年、台湾へ行った時Tシャツやパスポートケースもらったよ。
確か、オフィシャルツアーだったかしら?


yacoさん
ワケ分かんなくて、オバアチャン達もF4グッズ貰ってたよ(笑)

木苺ジュースは甘くて美味しいですよ。
『覆盆子茶』という瓶入りのジャムみたいな(柚子茶のような)ものを飲んだ事があると言ったら、同じものでした。
冬場は熱いお湯に溶かして飲むと美味しいよ~


返信する

コメントを投稿