香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

蓋世英雄

2006-07-25 | 王力宏
今年、私が上半期で一番聴いたアルバム

リーホンの『蓋世英雄』
ほぼ毎日聴いてます

Hip-Hop と中国伝統文化の融合。。。前作『心中的日月』に続きまたですか
と思ってたら、やっぱりリーホンいいわぁ~

特に3月の台湾コンサートはめちゃめちゃ良くってDVDも発売されます。

 
台湾、上海、香港コンサートポスター

来月はいよいよ香港演唱會だわ~待っててリーホン行きますから~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasaco)
2006-07-30 23:31:23
遅ればせながら(遅すぎっ)、お誕生日&ブログ開設おめでとうございます

覆面レスラーBINGO君に目が釘付け、最高です!!かわいい~~

覆面はペットショップで売ってるんでしょうか?(笑)

リーホンの香港演唱會まで一ヶ月をきりましたね。演唱會も楽しみですが、何を食べようか今からそればっかり考えてます(笑)

またお邪魔させて下さいね!
返信する
sasacoさん☆ (菜穂&BINGO)
2006-07-31 00:08:42
いらっしゃいませ~

sasacoさんとこみたいな素敵なブログ目指します。



覆面は息子のなんです。フツーにこんなのがその辺にある家なんです。。。うちって



sasacoさんオススメの『香港のおさんぽ』買ってきました。

紹介されてた『甜蜜蜜』今度は絶対行こうと思ってます。今まで二回行って閉まってたんです。

私もリーホンコンサより何を食べようかって事ばかりです。

時間が合えばご飯一緒に食べようね
返信する

コメントを投稿