香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

覆面レスラー★

2006-07-24 | ☆BINGO☆
うちのワン君のBINGOです。
アメリカンコッカーの♂5歳です。
1つ年上のGFがいます(名前はデイジーちゃん)。

今まで色々なコスプレを楽しんできましたが久々の大ヒットでした。
あまりに可笑しかったので友達にしたら、「仕事の疲れが取れたわ~」
といってもらえ、同僚にしたら「和むわ~」とスグの待受けにしてくれました。

それならばとしてみましたが、いかがでしょう




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣に・・・。 (3太太)
2006-07-24 23:52:42
和田あっこさんの若かりし日の姿が似合いそふなBIN君

たとえ旧過ぎでふね。。。



カブリ物かなり嫌そふな顔が激可愛でふっ。



ついさっきまで明道の割れ捲くったバッタ腹筋動画を凝視してた爛れた大人のあっし

BIN君の可愛いらしい困った顔で、少しは現世に戻ってこれました。



多々謝々でふ、姐様
返信する
3太太さま (菜穂&BINGO)
2006-07-25 18:56:59
昭和ネタ…私には誰のことやら???



あっこさんがあんまり意地悪すると、犬を連れて来て脅かすんだよね~(よく知ってるやん自分



そうよね。。。この困った顔。ごめんねBIN君



明道鑑賞までは、なかなか行き着かない姐。

エディまでで許してくれないかしらん3妹妹。

アナタオススメにヨワイのよ~~~。
返信する
犬ネタ…(苦笑) (3太太)
2006-07-25 22:45:59
あっこさんまでは辿り着けた昭和ネタ。

姐さんのお蔭で犬の部分まで思い出せました

何故か姐さんとお喋りしとると、話題はめっさ旧いネタ=香港関係へと移行していきまふよね…

もひかして、あっしって姉さんと同学かっ



バッタ腹の明道は、先日より仲良くして頂いてる明道迷の方よりの礼物でして。

先月行なわれた初コンサからの脱ぎ脱ぎシーン抜粋DVDざます也

これが又ものすんごい代物でして。。。

とても他人様にお勧めでける輩ではございませんざます



旭の裸よりも濃いざます、明道。

乳筋凄し。。。
返信する
乳筋に反応☆ (菜穂&BINGO)
2006-07-25 23:29:05
『龍虎門』のプロモが始まりましたが、ニコでなくショーンでもなくドニーさんの乳筋に釘付けでした。



若いイケメン二人と一緒に並んだら、乳筋でも見せて視線独り占めって魂胆ですな!ドニーさん。



ドニーさんの狙いまんまとハマリました
返信する
困った顔のBIN君から (3太太)
2006-07-25 23:38:13
気が付かん内に、”乳筋ネタ”に移行してる話題。。。

我等香港ばかっぽぉ~の内情はさっそく露見してまふね。

こりはいかんざますっ



ドニーさんの乳筋はすごかでふ。

『殺破浪』の時の警官役衣装には度肝を抜かれましたよ

乳全開でひたもん。。。



って、あっしもまんまとハマってまふね
返信する
やっぱり我等って(涙☆) (菜穂&BINGO)
2006-07-27 00:54:27
こんな話題に落ち着くのよ



『殺破浪』は日本公開だったよね。こちら辺りには来ないみたいだけど。

あれはオススメよね~。

大画面で見たい



でも『龍虎門』のニコちゃんの開脚、ジャンプ~見てやって!

張り切ってますの彼。
返信する
Unknown (あっき~)
2006-07-27 01:21:54
こんな仮面を被ってくれる、おりこうちゃんなBIN5君。凄い似合ってますわ~!



たっくんに被せたら、きっと私血見ます(爆)
返信する
あっき~様 (菜穂&BINGO)
2006-07-28 01:06:56
いらっしゃい



うん、たっくんは嫌がるだろうね



BIN君は時間が長くなると嫌がって自分で脱ぎます。

「あ~BIN君可愛い」」とか言ったり、大好きなチーズをあげると暫らく誤魔化せるんですよ。
返信する

コメントを投稿