香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Vanness☆V.DUBBサイン会

2007-04-25 | Vanness
Vannessのサイン会へ行ってきました~♪

台北から新幹線の乗って辿り着いた『新光三越 新竹店』
なんと~最前列でヴァネちゃん拝んでまいりました

既に早朝から並んでる人が居るとか、いろんな情報が入る中サイン貰えるかしら?
と焦りながら急いで向かったサイン会会場。
屋外ステージの周りにはチラホラ人がいるものの、私達3人が坐れるだけのスペースが
まだ一番前に空いてました
こんなに近くで本当に会えるのかとドキドキしてしまいました。

西門町でのサイン会が長引いたので、一時間ちょっと遅れてヴァネちゃん登場でした。
ヴァネが登場してからの事は何がなんだかよく覚えてません
とにかくヴァネがステージに上がってキャー踊りだしてキャー
上着を脱いだ時なんて腰砕けました・・・私 

顔が小さくて肌がツルンで細くって、やっぱ若いわ~~~としみじみ。。。










コチラはVannessオモシロ顔コレクションDeepな迷のみお楽しみ下さい(笑)



ほとんどこんな↑写真ばかり(汗)実物はと~~~っても可愛かったんですけど…

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろとじ)
2007-04-25 10:41:44
さすが総長!! すげえですねwww
メッチャ変顔まで撮っとんしゃーしwww ウケル♪
ブロマイドにしたら売れるんやない?的な写真多いですね!
返信する
変顔コレクション(笑) (あっき~)
2007-04-25 11:18:30
私のリーホンとセットにしたら高額商品になること間違いなし!(爆)

バネ~かなり接近できたのですね
すご~い!1列目に3席だけ空いてたなんて!!!!

最前の脱いだバネス(倒)
返信する
うぷぷ。。。 (菜穂)
2007-04-26 00:53:19
ふくろとじ☆
ヘン顔にまず喰い付くアナタって。。。さすが変態(笑)
リーホンもそうだけど、生で見るとやっぱり顔が小さくてとろけそうな程いい男でした
そりゃ~芸能人ななるわな・・・

あっき~☆
何故か私等を待つようにスペースがあったのね
お陰様で、脱いだヴァネに崩れ落ちましたよ…私
ごちそうさまでした
返信する
おほほ~! (あっき~)
2007-04-26 01:15:09
おこぼれ頂戴いたしました~!

で、脱いだ写真のUPはまだでしょうか?(爆)
タンクトップが最大だったのかしら??
返信する
Unknown (ふくろとじ)
2007-04-26 01:19:23
リーホン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ マジにイイオトコですよねwwwwwwwwww

いやぁ 考えるだけで シッコちびりそうwww
ヤバイくらい萌えですwww 
返信する
萌えもえ~ (菜穂)
2007-04-29 15:52:47
あっき~☆
最大でタンクトップです(笑)ナニ期待してんの★
タダで蟹腹(命名3太太ちゃま。。。ぷぷっ)拝ませてはくれません…目の前には危ない日本のオバチャンが熱い視線送ってるし~~~キケン★

ふくろとじ☆
萌え~は結局リーホンですか!?(笑)
そろそろリーホン出没するんじゃないの?
返信する
Unknown (ふくろとじ)
2007-04-29 21:08:20
当然了! そらぁそうでしょうwww
萌えはリーホンですwww

じゃんじゃん出没して欲しいですね!!!!!!!!!
返信する
OH! (あっき~)
2007-04-29 23:43:20
期待しすぎましたか(笑)
でも~!前列でのタンクトップもかなり刺激的ですわ!!
返信する

コメントを投稿