香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

F4台湾プレミアムイベント

2007-04-26 | F4
↑夢にまで見た念願のチケット☆ヴァネサイン入りCD☆おまけのパズル☆

チケットを入手出来ないまま台湾へ飛んで行ったけど、なんと~チケットも手に入れる事ができました明日はF4にも会えるぅーーー!


遠くで見るF4より、近くで見るヴァネにかけよう!って友達と慰めあってたんだけど
がぜん元気がでてきました

とりあえず、ホテルまで送迎してもらってチェックインしたらタクシーに乗って台北火車站へ。
新幹線でヴァネちゃんのサイン会場『新光三越 新竹店』を目指しました

会場に着いて、ヴァネ登場まで2時間半程待ちました。下に坐れたし、デパートなのでトイレも綺麗だし、肉まん食べたり台湾迷にお菓子分けて貰ったりして楽しく待てました。
サインしてもらった頃にはすっかり暗くなっていて、終わるのを見届けないまま会場を後にしました。

はやく台北に戻って台湾料理を食べようと急いだんだけど、台北に着いたのは22時近く…結局、遅くまで開いてる『糖朝』へ行きました。
『糖朝』へ行く前に『東區粉圓』でカキ氷とぜんざいにタロイモやタピオカをトッピングしてテイクアウトしました。(ホテルで食べるんだ~

一度ホテルへ戻って今日の写真やグッズを見ながらワイワイ言ってマッサージへ行く事にしました。
今回のホテルは『兄弟大飯店』綺麗で便利な場所にあるホテルでした。
毎朝食、台湾名物の『芋粥』を食べました。オレンジ色に近い芋が美味しいんです!
とっても疲れたけど、初日にして既に足もパンパン…でもテンション上がりまくりで寝たのは2時過ぎでした

 忠孝敦化駅で見たヴァネ
台湾の地下鉄は飲食、タバコ、ガムも禁止なんですよ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うお~~ (あっき~)
2007-04-26 01:12:37
このサインは
並んでバネスに目の前で書いてもらえたんですよね!?

相変わらず旅行も満喫されたようで
楽しい旅行記の続きも楽しみにしてま~す!!

5月にあるであろう、リーホンのニューアルバムイベント。
意地でも行かねば
と思いました

私(笑)

ところで、パズルもいい感じです~
返信する

コメントを投稿