香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

台湾へ飛びます♪

2007-04-20 | F4
↑このケンちゃん、很可愛


明日から台湾へ行ってきます
夜中の2時過ぎSJからメールが届いてたんですね。。。
F4迷のお友達から連絡があるまで知りませんでした。
抽選でSJ会員はJerryファンミにご招待
コレってイベントに参加しない会員でもいいのかしら???
取りあえず、会場までは行ってみます~~~。

Vannessに会えて、Jerryにも会えたら最高なんだけど

まだ何の用意もしてないのに、ブログに向かってていいのか?自分。。。
しかも仕事が終わって、飲みに誘われちゃってちょっとだけ…と寄り道してきました。
明日Vannessに会えるかもしれないのに、モツ鍋なんか食べちゃったり。
ネイルに行く時間も無かったので後でやらなきゃ
何時に寝ることができるでしょうか。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにぃーーー!? (かすみ)
2007-04-21 00:55:43
台湾に行くのーー!?
いいな、いいな~
気を付けて行ってらっしゃい☆
返信する
祝姐一路平安♪ (3太太)
2007-04-21 02:16:09
お久っす!。
遂に旅立ちの日をお迎えになられましたかっ!。
姐のお好きな4の皆様方にオメモジでけることを、ここり~べんの端っこで祈っておりやす

生ヴァネに興奮して、彼の蟹腹に喰い付かないよふに★。

モツなぞお召し上がりになられたんで、きっと翌日はコラーゲン効果にていつにも増してお美しい事必須でやんす
台客達を悩殺して来ておくんなまし(笑)。

旅レポ@楽しみにしてますね♪。
返信する
うふふ。 (あっき~)
2007-04-21 19:28:05
今ごろ台湾満喫されてるころでしょう~!

私は昨日から気分だけ・・・F4モードで(笑)
音楽聞いて盛りあがってました(笑)
いいな~!生バネス~!
返信する
ただいま~♪ (菜穂)
2007-04-26 00:45:49
返事おそくなりました。。。申し訳ない。。。

かすみさん☆
そろそろ台湾♪と思ってたら丁度イベントもあったので行ってきました。
暑かった!!!色んな意味で(笑)

3太太ちゃん☆
ヴァネちん、蟹腹は生では見せてくれませんでした(あたり前や~!)
しかし、逞しい腕は見せ付けてくれました
どーや!!!とばかりに挑発されましたわ・・・
はい!まんまと挑発に乗った姐です

あっき~☆
そう生ヴァネ♪とっても可愛くって少し幼い感じさえしました。
す~目的の台湾だったのでアチコチ行けませんでしたけど楽しかったよ
返信する

コメントを投稿