香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Ring!Ring!Ring!with ジェリー

2010-06-06 | 
昨日のイベ・・・迷友のレポによると相変わらずツッコミどころ満載だったとか

昼の部のヒゲの旭ナマで見たかった。

 画像:アジパラ



アジアンパラダイス
イベントの模様は、6月7日更新の「華流エンタメ応援団」にレポートを掲載、合同インタビューは、6月21日からの「アジアンパラダイスPodcast」で配信します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!! (sara)
2010-06-06 21:26:55
私もお髭の生ジェリー見たかった
ワイルドだけど笑うとやっぱ可愛いぃーーー
返信する
saraチャン (菜穂)
2010-06-06 21:40:37
賛否両論でしょうが…こんな旭スキです。

ハイタッチ会こんな姿で向き合ったらドキドキするかも
普通じゃ満足できなくなってるぅ~(笑)
返信する
ひげ阿旭♪ (yaco)
2010-06-07 23:22:52
私は髭があまり好きじゃないから、出てきた瞬間「え~~~}だったけど、見てるうちに慣れてきて「ワイルドでまぁいい感じかな…(*^-゜)」って気になってました(笑)

でも!夜の部で髭を剃って出てきた瞬間、あまりの素敵さにキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーって言っちゃいました

やっぱり綺麗な阿旭が好きですぅ~~~
返信する
yacoチャン (菜穂)
2010-06-08 23:26:26
そうだよね…綺麗な旭がスキってみんな思うんだよね。
私ってアブノーマル派

昼夜、どちらの旭も楽しめて良かったね~。
19日会おうね
返信する

コメントを投稿