香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ビリーズブートキャンプ・・・撃沈★

2007-07-17 | 日常
画像:ショップジャパン


友達からDVDを借りたものの、3週間近くほったらかし
やっと今日、入隊しましたが・・・15分程であえなく除隊してきました。

気分が悪くなりました。。。私には無理です
私のような体力の無い人間には、ビリーさんとこに入隊する前に、毎日ラジオ体操とかストレッチで体を動かすことに慣れる事が必要です

もう一度、デュークさんのDVDから出直しだぁーーー


家族からも「はじめっから無理だと思ってた」と言われました。
YUKIちゃんゴメン。。。すぐにギブアップしたあなたを笑ってました。許してくれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょ、それが普通です。 (YUKI)
2007-07-17 23:19:26
あれは、応用編だったから
今度は、基本編と、どーしても
使いたいと言ってた
ビリーズバンドを使ってみますか
ちなみに私は5月に入隊したのに、ビリーさんに
3回しかお会いしてません
返信する
遂に白状っすね☆ (3太太)
2007-07-17 23:25:22
先日腹がヨジれ切れる程笑かして頂いた”入隊@ネタ”。
画像付で白状されるとは思いもしまへんでした
姐の懐の深さに脱帽。。。
やはりY姐&姐には色黒●ゲのなおっさんよか、キレイで出腹なイントラに筋トレして貰わなくてはっ!。
うちのジムでも人気にあやかって”短期入隊クラス”ができてました。
サウナ仲間のおばちゃん達(=60~70代>汗)も頑張ってまっせ

あっしもダルな腹&ブヨな二の腕を何とかしたいよぉーー
返信する
そんなに (mipolim)
2007-07-18 15:35:39
辛いものだとは・・・
興味はあったんですが、あきらめよ~っと。
運動不足の私にはとてもついていける代物ではなさそうです。
はぁ、このお腹、どうすればいいんだ~
深夜のTVショップでよく見かけるEMSマシンでも買うか!!
返信する
もう結構。。。 (菜穂)
2007-07-18 22:04:23
YUKIちゃん
えへへ…体験してみないと分かんないもんだねぇ~
なんだかグッタリしてしまったよ


3太太ちゃん
すっごい決心して入隊した割に、あっけなくリタイア…
自分では、もう少し動けるとおもってたのよね(どっから来るのかその自信>汗)
本日は、階段が辛くって足ガクガクです。


mipolimさん
お近くに持ってる人がいたら借りて一度入隊してみたら?
笑っちゃうほど辛いです
そうそう!EMSマシンとかロデオボーイとか♪楽チンなのがいいね~♪



返信する

コメントを投稿