香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

息子は☆謝一(笑)

2007-07-16 | 謝霆鋒
映画《男兒本色》のニコなんて男らしくなったの…

来月にはパパなるニコちゃん。
息子に対する希望も「自分より健康な身体であって欲しい。。。」と。
私もそう思います。随分苦しんだからね…ニコラス。

名前は考えてるかと聞かれて「謝一なんていいんじゃない」と(笑)
日本語読みだと、ハジメちゃんで可愛いのにね
自分の名前の字画が多くて、学校で名前を書かされる罰の時苦労したから、早く書ける名前がいいねだって。

《男兒本色》と《詠春》が良い評価を受けますように・・・
激しいアクションシーンが最近多いので、大怪我などしませんように・・・
健康な子供が生まれますように・・・加油!霆鋒!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇー (かすみ)
2007-07-16 23:16:39
ニコラスって結婚していたの~
知らなかった

しかも来月パパになるなんて。
可愛いお子ちゃまだろうなぁ~
返信する
Unknown (ともっ●り(小☆栄子))
2007-07-17 11:04:38
男児本色、香港でも今いっぱい宣伝の広告出てますよ~!

総長、スクリーン上のニコに逢いに 香港に来てください~! 待ってますYO!
返信する
わお! (mipolim)
2007-07-17 13:41:55
ニコってパパになるんですか??
私も結婚してた事さえしらなかった・・・
ファンとしてはちょと複雑な思いもあるかもしれないけど
さらに”いい男”になって欲しいですねぇ。
私の王子もそのうちそういう年になっていくのかな~(T T)
返信する
ニコパパです☆ (菜穂)
2007-07-17 21:51:00
かすみさん
昨年の秋に結婚したんですよ。セシリアと。。。
お腹の子は、息子って書いてあるから既に分かってるんでしょうね。
はい!期待してます♪三代美男子が続く事を

もっ○り栄子ちゃん
行きたいね~香港。すっかり台湾色に染まってますわ
もう一度、霆鋒に萌え萌えにさせて欲し~い!!!

mipolimさん
ニコは私にとって息子みたいなものだから、子供が生まれるのも楽しみです~。
嫁は嫌いでもねあはは。
大人のいい男になって、もう一度香港人をあっと言わせて欲しいんです・・・
mipolimさんの王子は、しばらく。。。いや当分王子のままでいて欲しいね


返信する
Unknown (ともっ○り)
2007-07-18 00:15:16
はいっ!是非www 萌えに来てください!!!
阿峯返澳門之後来香港都得架~www

ともっ○りも近頃台湾モードでーっすwww
返信する
速報!! (ともっ●り)
2007-08-03 10:23:55
総長!!! Nicholas パパになりましたよ~~~~ん!!

6.8ポンドの健康な赤ちゃんですww
返信する
良かったね☆ (菜穂)
2007-08-03 19:15:48
家に帰ってきてスグPC開いてみたよ。
良かったね~産まれるのに立ち会えたそうです。

これから高感度UPしてくれると思うわ。
仕事も頑張ってるし。
がんばれ~ニコ
返信する
Unknown (ともっ●り)
2007-08-04 05:02:18
ともこも今日タダ新聞(娯楽ww)もらって 読んだら Nicholas記事!!だったので これは一番に総長に伝えねば とwww

よかったですね~総長!!

ともこまで嬉しくなっちゃいましたwww


目が Cecilia似で 鼻から下が Nicholas似 って報道されてましたよ~!
返信する

コメントを投稿