香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

天国だぁぁぁ~♪

2007-07-18 | 日常
昨晩のビリーズブートキャンプでボロボロになった私。
ゆっくりお風呂に入って早めに寝たのに朝起きて、カラダが重いのなんの。。。
駅の階段を降りるのが辛い。。。

たった15分程度の運動でこれですから

しかし、今日は会計監査の日だったんです。
休むわけもいかず、疲れた顔で出勤しました。

まぁ、これはビリーだけのせいではなく、最近ちょっと疲れ気味だったのにビリーに入隊なんて無茶したもんだから、足腰肩頭まで重くて痛い
我慢できなくて、昼休みに会社のスグ近くにある ラフィネ へ駆け込みました。

時間が無いので30分だけのマッサージだったけどスッキリとしました。
腰から頭まで、ゆっくり揉みほぐしてもらいました。
丁度いいもみ加減で、とっても気に入りました。
特に腕や手をモミモミされるのが気持ち良かった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動15分って (3太太)
2007-07-19 15:10:17
姐、入隊は15分だったんすか?!。
でも翌日に筋肉痛が出現したんで、肉体年齢はまだまだOKっす
あんなん一人でTV見ながらやっても続きまへんよ。
あっしみたく、集団=でも他人にめっさ囲まれて嫌でも逃げれん状態にして始めなくてはっ!。

でも翌日に筋肉痛になるのは同じっす

心身ともお疲れの姐の為、愚妹気張ってお使いにいそしむ所存。
マジでそろそろ準備せなあかんっす
返信する
ええ・・・15分よ・・・何か? (菜穂)
2007-07-19 21:20:20
15分の入隊で、そんなに筋肉痛になるのか?って家族に呆れられてますわ(笑)
会社でも階段がツライので、一階下に下りるのにエレベーター使ってます(うふっ☆ヒミツよ~ん)

YUKI姐が喜ぶ喜ぶほらね~って
まぁ今回ばかりは強がりな私も素直に負けを認めました・・・

いいなぁ~来週台湾ねお使いはついでで構いませんので。
美味しいもの沢山食べてきてね
返信する

コメントを投稿