香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

針治療

2008-06-25 | 日常
F4追加公演、7/3.4横浜アリーナ 7/18大阪城ホール

はぁ。。。こう来たかまんまとやられました。
週末、昼の公演・・・初めから出来たでしょ?
もう全部申し込んでやる~思うツボにはまってあげるわよ。
さすがに同僚も呆れてた…


こうなりゃ体力&資金を蓄えとかなきゃね
と、いうわけで一ヶ月ほど前から痛めてる首の治療へ行ってきました
一昨年のリーホン台湾コンサートで痛めた首と同じとこが、また痛み出しました。
首から肩や腕にまでダルさと時々痺れ。


久々に訪れた鍼灸院。先生しっかり覚えていて「まだ台湾行ってるの?」って
カルテに、台湾のコンサートで痛める…とか書いてたんじゃないのかしら
「はい…でも今回はソファでうたた寝して起きたら首が上がらなくなったんです」と弁解する私でした。
同僚からも、Jerryに会う前にちゃんと治療してた方がいい!と何度も言われ、やっと治療へ通う事にしました。
だって~針刺すんだよ…たまに痛いの
でもJerryちゃんの為に頑張るよ。。。ついでに骨盤矯正もしてもらってます(笑)
先生にパンツ半分ほど見られちゃうので、下着には気を使います(爆)だってちょっと若い先生だから

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~~~~? (conanmama)
2008-06-26 00:35:53
NAHOさんも、追加全部申し込むよね。
私も、一応申し込む予定。当たるかどうか、またドキドキですが。。。
これ以上休めないから、空き時間はにこもってお仕事かも。。。
横浜アリーナは昔良くJ系コンサで通ったので懐かしい~~~
返信する
嵌められたね・・・我等・・・ (仔子)
2008-06-26 11:54:09
まんまとフーロンに嵌められた・・・絶対に初めから組んでたに違いない・・・
博多にオフ会に行くと言って・・横浜4日日帰り・・・
18日は大学の同窓会が神戸(たまたま今年神戸で・・毎年10、11月にあるから)であるから、コンサの次の日に顔出してから帰る・・・
と、旦那に嘘をついて・・・爆・・・旅立ちます
でも・・・チケット手に入るだろうか?前回は申し込んだやつ全部的中したし
今回・・・はずされそうな・・・・

で・・私も昔鍼治療に行ってましたよ私も首と肩・・それと左足・・・なぜに左足だけ鍼されてたのかが未だに不明
その先生は中国の方でしたよーー
お互いに財力・体力を蓄えましょう
返信する
ププッ・・・ (mipolim)
2008-06-26 16:13:49
最後の1行が・・・
下着を気にしなきゃいけないって、もしかしたら素敵なことですかね(爆)

カルテに「台湾で~」って書いてますよ、きっと

元気になってコンサート全制覇してきてくださいね~
レポ待ってます。
返信する
実は・・ (yo~)
2008-06-26 23:49:36
わたしも首がちょっとおかしくて。。きっとNAHOさんよりずっと軽いと思うんだけど、ちょとしたときにグキッときたりして・・でも若くて(ここポイントですね)感じのいいお医者さんにバッチリ直してもらいましょうそして、めざすは全公演制覇ですね
・・最後の一行・・笑っちゃいました
返信する
なんだかな~ (みゆき)
2008-06-27 02:22:55
あ~ん 初日が後からなんて反則ですよ~
体力には問題なし(と思う)ですが資金が
え~い東京に長期滞在~~なんて夢ですわ
大阪取りに頑張ります

先生って、ひょっとして、スーイーホワ似とか?!
外科医もいいけど、鍼灸院の先生だったら毎回勝負パンツ
ですね
返信する
初日~ (J&R)
2008-06-27 07:12:42
私の場合、初日がーーー!!!…って思うところデス
行けないけど…アリーナ。。地元じゃん。。近いなぁ。。
NAHOさん、ぜひとも全制覇しちゃってください!!

最後の1行~爆爆爆ギャハハハー!!
先生、若いから…てのが。。
返信する
わたしも。。。 (sara)
2008-06-27 09:50:26
前からあった持病の頚椎ヘルニアが1月イベのあと 疲れからか 悪化
そのまま放置 
3~4月頃 ヘルニアの事もありヨガでケガ。。。
太ももが半分以上が内出血し(凄い色だったわ)ソレもそのまま。。。
6月の初めに斜面に立つマンションの草むしりで3~4回すべり落ち股間節が・・・
そして 元々あった 名前忘れましたが 膝に水が溜まると云う ビョーキも復活 それでも病院に行かなかったわたし。。。

娘が 足の指を巻き爪で化膿させた時に ついでにやっと見て貰いました。
娘は2日の通院だけ。。。。
私は今日も整形外科に行ってきます
返信する
Unknown (菜穂)
2008-06-27 22:14:12
conanmama♪
私も持ち込んで仕事しながら・・・の気分です。
どれを捨てる事もできず・・・プププ申し込みするわ(笑)
コンサートが始まってF4の姿を見たら、きっと全ての苦労が報われると信じてます


仔子さん
ねぇ~フーロンやるよねぇ
まったく。。。
と言いつつ、頭の中では仕事&家庭の都合を考え、ウン!行ける!と簡単に答えを出す私です。
仔子さんもスグに嘘が・・・(爆)さすが~♪


mipolimさん
今日、下着を3枚ほど購入しました
決して好みのタイプでは無いんですが、若いってだけで・・・(爆)
コンサートは全部行けるか分からないのよ最終日の大阪は激戦の予感です。


yo~さん
首は大事ですよ!
前回痛めた時はひどくて、うがいが出来なかったんです。
一ヶ月以上も通って、首のヘルニアかも。。。なんて
鍼治療って効果ありますよ。お試しください。


みゆきさん
蘇怡華似の先生なら鍼治療へ行く前に、脂肪吸引&ヒアルロンサン注入して通いますよ。
追加公演、喜んでいいんだか・・・って話しだよね。
なんで福岡来ないの!!!


J&Rさん
関東在住の方々が羨ましい~
私・・・きっと台湾へ2度は行ける金額支払わされます
二週に渡って羽田へ降り立つ事になるかもしれないなんて・・・


saraさん
ビックリ…すごく重症じゃない???頚椎ヘルニアって痺れとかもあるんじゃないの?
治療に少し時間がかかるけど、諦めず通うつもり。
私は前回よりは軽症な感じみたい。
saraさんもがんばって~
返信する
ありがとう♪ (sara)
2008-06-28 12:51:34
以前なった時は水中ウォーキングを習ってたら完全では無いですけど 良くなりました。
お医者さんからも、アクアビより ウォーキングの方が良いと云われたので 張り切ってウォーキングに変更するつもりが・・・・
足の指に椅子(かなり重い)を落とし その時にばい菌が入ったようで 水の中にも入れず。。。
まさに足の先から頭までボロボロのわたしです
返信する

コメントを投稿