香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

やるな~♪ステ

2008-06-24 | 香港
久々にステの記事徐若瑄(ビビアン)とデートしてるとこ撮られちゃってます。
ホントだったら、嬉しいわ~ビビアン可愛いから。
ビビアン素顔だそうです…33歳で素顔で歩けるなんて羨ましい



カレン・モクにビビアン・・・男の子達の嫉妬かいますね(笑)


私はナゼかステとの2ショットだけは2枚あります
もともと親友がステ迷で、私は付き合いで入ったFCだったのに。。。
でも生ステは激カワだったので、来日すると会いに行っちゃいましたプププ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・・ (conanmama)
2008-06-24 23:33:31
あのう、ちがってたらごめんなさい。
この方、『魔幻厨房』の神父さん?
無知でごめんなさい。
返信する
そうそう! (菜穂)
2008-06-25 00:13:24
conanmama♪
神父???って一瞬考えちゃった。
そうです!サミーをパブでじっと見てたアノ神父さんです。

以前はニコとコンビでよく映画出てたの(遠い目・・・
お歌も歌ってました(お腹がよじれるほど笑いました・・・私
返信する
よかったあ。 (conanmama)
2008-06-26 00:30:14
間違ってなくてよかったわ。(ホッ
何か、日本人ぽい、可愛い系の顔の人だなあ、って思ってました。
ま、阿旭メインに観てたので、彼の存在に気付いたのは、何回目だろう。。。
ニコとセット売りだったのね。同じ系???
歌はなのね
返信する
同じ系では・・・ (菜穂)
2008-06-28 03:43:20
conanmama
ニコがキメテル警官ならステは幽霊みて越しぬかす警官・・・みたいな役どころでした(笑)
返信する

コメントを投稿