香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Star Jerry

2007-07-26 | 
Jerryから「ハッピーなタクシー運転手」というメールが届いてました。

内容は、タクシーで帰宅する時に「ハッピーなタクシー運転手」と書かれてる運転手さんの名刺に気が付いたそうです。
とってもいい笑顔で、Jerryの気持も明るくなって一日の疲れも吹き飛んだと。。。
どんな職についても楽しんで仕事に取り組めば、いい方向に向かうだろう。
僕も今まで以上に積極的に楽しみながら仕事と向き合おうと思う。

はぁ~うるっときたわ☆そうだよ~がんばれ~阿旭


喜んでたらSJもサイト公開をしてました。
なんかあっちこっちクリックしたりして時間がかかってしまった…
しかもちょっと重いし…登録もなんか良くわかんなかったけど登入できたわ
相変わらず早口の喋りで聞き取れず…
「各位(歌迷?) 好久不見。非常高興 非常開心 然後・・・對阿・・・真的高興 終於到這一天・・・那個那個可愛的地方・・・希望各位朋友・・・一起加油一起努力好・・・ウン!加油!イエェ~」
あはは・・・↑これさえ聞き取り間違ってるかも

※サイトに翻訳文がでてたのに、それでも聞き取れません(泣)赤文字は更に聞いて聞き取ったところ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぇり~~~!! (あっき~)
2007-07-26 14:18:32
私もクリックしてみよ~!

返信する
好帥~☆ (菜穂)
2007-07-27 01:14:27
あっき~Jerryに会えた?
やっとサイト公開ですよ。
Jerryがすごく喜んでるでしょ
返信する

コメントを投稿