香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

鷹の祭典 in ヤフードーム

2007-07-26 | ソフトバンク☆ホークス
本日は、ヤフードーム入場者全員にユニフォームプレゼントでしたよ♪

ロッテ戦3連勝!!!今日は本間のサヨナラで勝利!
打った瞬間、総立ち~~~!!!う~っ☆最高の締めくくりでした

入場者にはユニフォームの他にジェット風船も配られたので、7回にはいつも以上の風船が舞って綺麗でした

今日は渚君が投げると思ってたんだけどな…でも勝ったからいいです。
次の登板には応援に行きま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (ともっ●り)
2007-07-27 11:36:45
へぇ~っ!太っ腹ですね!ソフトバンク。 すげえ。

香港では野球を見る文化がないので ともっ●りが一人テレビで(NHKワールド)スポーツニュースの野球コーナー:阪神の試合で白熱するのを見て ファイちゃんはとても不思議がります。 勿論7回には六甲おろしを唄いますwww ファイちゃんもドーム連れてったら野球好きになるでしょうかね??? 阪神戦・しかも阪神側!でもって外野!! に押し込んでみましょうwww ハマルかひくかのどっちかですよねwww 阪神の応援凄いからwww(ごめんなさいww ともっ●り阪神びいきなんですww)

因みに香港は サッカーが凄いですwww
ファイちゃんは毎日サッカーを見ています…
自らサッカーチームを作って休みの日にはもっぱらサッカーをするのが楽しいみたいです。 また前か後ろかわからんくらい焼いてますよ… もともと黒いくせにwww(相変わらずハラワタも黒いですww)
カワグチ レンジャイ って言っていますwww
返信する
孫さん☆お金持ち~☆ (菜穂)
2007-07-28 01:11:16
何万枚作ったのでしょう。。。
ユニフォーム型のウチワにジェット風船付きよ~♪

前回、観戦の時もサヨナラ勝ちでした。
うふっワタシ勝利の女神です
返信する

コメントを投稿