香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Wish to see you in Taiwan 2007/10 アルバム

2008-10-26 | 
無くなってしまった…と思ってたアルバムがあった

今回、コンサートのアルバム作ってる時に見つけました。
一年前の事になるんですね。懐かしい~
見入ってしまいました。

 Wish to see you in Taiwan 2007/10  ← クリック

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが。。 (yo~)
2008-10-26 13:31:33
一年前に飛びました。。私は行けなかったけど、皆さんのお陰で届けられたお花を見て。。わーんありがとう!!
返信する
yo~ちゃん♪ (菜穂)
2008-10-26 19:30:40
かなり内容の濃いイベントだったな~と改めて思ってます。
アチコチ走り回って忙しかったけど楽しかった
お花も、いい思い出になったね
返信する
懐かしい(^^) (yaco)
2008-10-26 19:55:58
1年てあっという間ですね~
イベントに行けない私も「お花を贈る」ことで参加出来てすごく嬉しかったです
このお花、今はどこにあるんでしょうね~旭のもとにあると信じてます
返信する
もう1年。。。 (sara)
2008-10-26 21:12:00
懐かしいです。
行けなかったけど。。。
お花では六花さんやHAHOさん、makokaさんになりました。
今回もお世話になってばかりで

コレを見ているとNAHOさんの心が読めますね

スーが一杯

でも、今回はジェリーが一杯
返信する
yacoさん♪ (菜穂)
2008-10-27 20:48:13
お花~ママのとこだといいね

こんな4人揃ってのイベント、もう無いのかな
とっても贅沢な2日間でした

返信する
saraさん♪ (菜穂)
2008-10-27 20:54:40
孝天の食事会だけは、出せませんでした
とってもカッコイイ孝天なのに・・・。

日本公演の旭は格別可愛かったので、旭のみよ
何度見ても癒されるわ~ 
返信する

コメントを投稿