香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

赤壁~レッドクリフ~ Part1

2008-11-01 | 映画☆ドラマ☆CM
土曜、初日、映画の日ということで満員の映画館でした。
早めにチケット並んで座席指定してて良かった~


さて、金城クンと張震目当てで行った『赤壁』です。
三国志を読んでない私には孔明や劉備の名前を知ってる程度の知識、でも楽しめました。
中国では、とても評判が悪いとか…。やはり、それぞれの三国志に対する思いが強いのでしょうか。

劉備に使える『趙雲』が良かった!!!
命がけで劉備の子供を守り、戦う趙雲に感動。
曹操が「あんな名将が欲しい」と言うわけですよ。


Part2では、趙雲(胡軍)とアクションシーンが多くなるらしい孫権(張震)に注目です。

で、チーリンですが…特に感想も無く(笑) 
あっ!夫に包帯を巻いてあげるシーンは笑えますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に 行きますが~。 (キララ~☆)
2008-11-03 00:12:16
NAHOちゃん 忙しいのに お手間 取らせて 申し訳ありません。
レッドクリフ もう 行かれたんですね。
家も 旦那さんと シニア割引で 行こうかと 思ってます。。
金城武が 好きですから。。
三国志は 難しそうですが 男の人は 好きですよね。
たまには 旦那さんと デイトしようかと。。
チ-リンの 所は 目 瞑っときます。。
返信する
キララ~☆さん (菜穂)
2008-11-03 13:30:00
アレ…気に入ってくれましたか?(笑)

レッドクリフ、Part1と2を続けて見せてくれないと忘れそうです

最近、夫とは映画の趣味が違うので一緒に見に行ってませんね。
見習わなくては…


返信する

コメントを投稿