香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにいっぱい・・・ (mia)
2008-10-23 22:24:39
Nahoさん・・・

すごい技をお持ちですね。
旭がいっぱい・・・。
しかもどれもカッコイイ&カワイくて、ハズレなし。

そして、4人が背を向けて向かい合っている写真をみて、
思い出しました。
私、旭の背中フェチでした
旭の背中をみると、ときめきが止まらないんでした。

ヤバ・・・。
返信する
カッコイイ~~!!! (J&R)
2008-10-23 23:22:57
WOW素敵なJerryがいっぱいで嬉し~~なんであんなにカッコイイのかしら~本当に素敵なアルバム!!
赤ジャケット、初めて見れたので感激ですよ~Jerryに似合ってますね…ってどれも素敵でじーっと見入ってしまいました謝謝~
返信する
シンフ~!! (yo~)
2008-10-23 23:44:18
素敵なフラッシュで、何度も見ましたよ~!
私は赤ジャケにやられました~~
これほしかったんだけど、売り切れでかえませんでした。でもここでみれてよかったわん
返信する
キャァ~ (★リコ★)
2008-10-23 23:47:16
メチャメチャ素敵なアルバムですぅよ~NAHOサン
スーコン思い出しちゃったァ
カッコイイ旭。カワイイ旭。。ステキな旭。。。やっぱりJERRYは、どんな姿もキラキラです。
素敵なアルバムありがとうございます。。NAHOサン
返信する
いい男はいい男 (みゆき)
2008-10-24 07:59:35
私、コンサ以前は叫んだことなかったんですけど、叫ばせていただきましたとも
Jerry~~
サスペンダー、赤ジャケ、目がハートTシャツ、普通に着こなしてしまうJerryって、スゴイわ~
ぬいぐるみ着てたって、やっぱいい男はいい男なんですね
花道に立ってるjerryのお尻、ちっちゃ
私もソバ食に変えようかしら・・・
返信する
おあずけだわ(泣) (sara)
2008-10-24 22:35:02
狭い我が家 娘がTVを見ているので 音が出せません
明日の楽しみにさせて頂きますね
返信する
miaさん☆ (菜穂)
2008-10-25 19:35:38
誰でも簡単に作れるサイトですよ。
是非、仔仔お願いします

私も後ろ姿大好きです
特に4人一緒のこんな姿。
返信する
J&Rさん♪ (菜穂)
2008-10-25 19:39:23
赤ジャケで現れた時絶叫しました。
「ぎゃわいい~~~!!!」って
そのあと旭迷は赤ジャケ求めて走りましたよ
返信する
yo~ちゃん♪ (菜穂)
2008-10-25 19:44:20
何度見てもいいよね
家族がいない時はずっとPCで繰り返し見てます。

大阪では旭も、ウインクやKissの大サービスしてましたよね

返信する
★リコ★さん (菜穂)
2008-10-25 19:47:46
以前作った台湾観光局のイベが、どっか行っちゃってガックリしてました。
また作るから、それも見てね
返信する

コメントを投稿