香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

BINGOクン♪9歳♪♪♪

2009-10-03 | ☆BINGO☆
祝你生日快樂~
今日は我が家のBINGOクン 9歳のお誕生日
元気で過ごしてま~す

 相変わらずのとぼけ顔。


ママはお疲れの為ケーキは手作り出来ず・・・買ってきたのですが。
あはは・・・買って帰る途中、斜めになってしまった。
実は、これが初めてじゃないんですわ
まるで子供“初めてのお使い”かっと、言われても仕方ない。
まっすぐ持ってきたつもりなんだけどなぁ。

※ケーキを買いに行った三越で『おすぎ』と遭遇
 私達を追い越して早足で歩いてたが、松茸売り場の前で立ち止まる。
 ちょっと考えたみたいで・・・しかし買わずに立ち去る(笑)
 先週は、韓国のRYUにも会ったし。。。
 まさかの遭遇に備えてカメラって持ち歩くべき?
 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ya Birthday!! (ともっ○りーほん)
2009-10-05 11:36:09
♪祝ビンちゃん生日 It's your Birthday~

ビンちゃん Ya Birthday! 生日快楽♪
思いっきり可愛いです!! 最高~~~~!
元気が一番でーす! ビンちゃん会ってみたいです!! また写真いっぱいアップしてくださいね! あの、以前総長がされてた合成写真などもまた作ってください(爆笑) Leehom Featuring ビンちゃんとかもwww

おおお!奇遇ですね。 プク姫も今月誕生日ですよ!(10月30日)

ところで おすぎ 見ちゃいましたかwww
うちも10年ほど前ですけど出勤途中にチラっと見かけたことありです♪
そうそうそう。総長がおすぎを見かけたときと同じように 早足でした。 っつーか 早足の オカマ歩きww
返信する
おめでとう!! (yo~)
2009-10-06 12:34:44
BINGOくん、元気に9歳!
元気になってよかったですね~

松茸売場のおすぎ(爆)しかも買わずに・・
誰の為にお料理するんだろ~
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (AKKY)
2009-10-06 14:45:03
ビンゴくん。相変わらずきゃわいいです~~!
お耳のヘアーのカールも素敵です!

9歳。おめでとうございます~!
返信する
ともちゃん (菜穂)
2009-10-18 19:30:30
ありがとうね!
お返事遅くてごめんちゃい。

毎回、リーホンへのカードには登場しているんだよ。

おすぎ・・・おじいちゃんでした(爆)
返信する
yo~チャン (菜穂)
2009-10-18 19:33:34
いつもコメありがとうね♪

おすぎは、こちらの番組にレギュラーしてるので福岡生活楽しんでるようです。
ホークスの選手がお気に入りのようでご飯食べに連れて行ってるのよ。
どうか、おすぎが旭迷にならないようにと願ってます(笑)
返信する
AKKY (菜穂)
2009-10-18 19:37:10
ありがと~♪

このお耳の先に、よく食べ物つけてます
とっても元気ですよ~食い意地も復活してます
返信する
ビンちゃん~ww (ともっ○りーほん)
2009-10-19 02:09:10
Leehomのカードにも毎回登場ですかぁぁ~!最高!! 総長と仲良く常連クンですねww さすが!

うちも一度Leehomにカード(っつーかメッセージw)書いた時(Lust,Cautionで日本行った時のお祝い:Leehom Friendsで募ってあったメッセージ)に プク姫登場させてみましたwww

昨日 ビンちゃんと同じ犬を見かけました。 総長とビンちゃんの顔が一番に思い浮かびましたよ~!

PS: アイヤー おすぎ おじいちゃん だったんですねwww なるほどぉオカマのジジイかぁぁぁwww
返信する

コメントを投稿