香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

復活。。。

2009-10-18 | 日常
お久しぶりの更新です。

う・・・んうちのPCダメかも。
最近ずっと重かったり、フリーズしたりが続いてたんでイライラしてました。
とうとう電源落としたあと、立ち上がらなくて・・・画面真っ暗
なんとか復旧したけど、そろそろ買い替え?

こんな時に、洗濯機も突然スイッチがおかしくなって・・・。
電化製品って、特に毎日使うものが壊れると凹むわ。


先月のMRI検査で異常なしだったけど、血圧の方も悪くって(どんだけ弱ってるのよ・・・
1ヶ月近く毎日測定したけど、やっぱり良くならない。
で、血圧のお薬との付き合いが始まりました。
「台湾でリハビリしてくれば?」と夫が言ってくれたけど私の返事は「今は無理」
夫は「えーっ!こりゃ重症だ」とからかってたけど何にもイベが無い時に行ってもね・・・(笑)
週末は実家にも通う日々なんで、しばらくのんびり過ごします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?! (3太太)
2009-10-18 20:40:44
姐が元気ないとこっちまで元気なくなっちゃいます。
健康第一
小妹も以前メニエル発病する前に血圧グッチャになったことがありまして…。
高くても低くてもあきまへん☆血圧は。
好好休息で早く元気になって下さい。
んで、念願の台湾デートご一緒させて頂戴ませませ
返信する
小妹~♪ (菜穂)
2009-10-18 22:08:08
ちょうど良いとこでコメしてくれたわね。
お誘いしたい台湾のスポットがあるのよ
すぐには無理だけど、行けるようになったら連絡するんで、都合つけてぇ~~~ん(笑)
返信する
大丈夫ですか? (mipolim)
2009-10-18 22:55:38
体調がイマイチだと気分も落ちちゃいますよね。
しっかり休養して、またココ一発!!ってときに備えて下さい。
元気じゃないNAHOさんって想像できないです・・・
返信する
あら~調子悪かったの? (YUCO)
2009-10-18 23:44:20
家電はいきなり 
いっきに調子悪くなるよね
人間もそうなのよね・・・

NAHOちゃんにはまだまだ元気で
先頭突っ走って頂かないと困るんですぅ

女子はそれなりのお年頃になると
色んなことありますもんね~
加油 加油 加油
返信する
どうしてるのかと・・・ (makoka)
2009-10-19 01:03:07
どうしてるのかな?
一度メールしようかなと思ってた所で更新。
ほっとしたけど、心配。。
ここは一つ、どか~んと何か(って何??)がやって来るときに備え、ゆっくりしてくださいね。。


家電も来る時はすべて一緒にやってくるよね~
返信する
大丈夫ですか~? (yaco)
2009-10-19 01:33:05
私もNAHOさん、最近音沙汰ないなぁ~って気になってました
やっぱり体調悪かったんですね
大丈夫ですか~???
旭が潜ってる今、NAHOさんもゆっくり休んで元気に復活してくださいね~

家電品って何故か同時期に壊れるんですよね~
優先順位をつけるのが大変です。。。
返信する
 (J&R)
2009-10-19 06:40:35
NAHOさ~ん!!大丈夫ですか?
皆さんと同様、最近更新ないなぁ~と気になってました。電化製品もそうですが、体の方、お大事にしてくださいネ
早く元気になりますように~
返信する
どうしてるのかと・・・・。 (sara)
2009-10-19 13:09:25
50前後って色々あるのよねぇ~~
この1年で買い替えた電化製品
冷蔵庫・電話・ガス釜・ガス台・パソコン・・・ホント一気に来たわ
ほんでもって、新しい機器に対応出来ないオツム
若けりゃ オニューが買えると喜んだかもよ

持病は悪化するし・・・・

早くこの悪い事ばかり起きる負のスパイラルから抜け出したいわ

血圧高いの?
良い男の見過ぎで興奮し過ぎて上がったとか

お互い無理しないように生きていきましょう
返信する
大丈夫ですか?? (あっき~)
2009-10-19 17:19:41
血圧の場合、薬を飲んだら楽になりますよ~!
忘れずに飲んでくださいね☆

と横にいる母からの伝言です。

無理せず、ストレスをためず、毎日過ごしてくださいね!
返信する
mipolimサン (菜穂)
2009-10-19 22:51:55
ココ一発!って事が多すぎて・・・
夏場頑張りすぎたかしらん
ほどほどにね・・・って分かってるんだけど
返信する

コメントを投稿