香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

クリスマスの贈り物

2006-12-11 | F4
うひゃひゃ~笑い過ぎてお腹が痛くなりました。
バーテンダー!ジントニック&ウォッカストレイト!!←コチラのブログで
紹介されてた踊るF4達
もとは、kenforeverさんとこだそうです。
本当に簡単に作れて楽しい♪♪♪会社でもバカウケでした


↓クリックしてみて~
Jerry♪

エディ・ポンちゃん

ビンゴ君

追加♪
踊る孝天


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭が~~! (あっき~~)
2006-12-11 21:18:14
本当にこんな風に踊ってそうで(爆)
爆笑でしたわ~~~~!!!!!
返信する
あっき~ (菜穂)
2006-12-11 22:22:57
何度見ても笑えるんです~

簡単なんで色々と踊らせてみました。
ただ。。。リーホンの笑える顔がなくっていまだ完成せず。。。残念
返信する
また・・ (あっき~)
2006-12-13 01:53:00
見にきてしまいました(爆)
返信する
笑死・・・ (Hime)
2006-12-15 16:14:21
ご無沙汰しております。
いや~、笑死するかと思いました・・・

どうしてもうちの坊を使ってダンシングさせたくなって、ちょっとお借りいたしました~
面白すぎて、延々遊んでしまいます(アホ)

寒くなったので、風邪ひかないでくださいね~
返信する
あっき~ (菜穂)
2006-12-17 17:30:41
楽しんでくれたのね(笑)
やっぱりリーホンの面白いのは出来ません。
YUKIさんと話してたんだけど、リーホンって
バカ笑いしてる写真とか無いよね・・・
いつもカッコイイ~んだもん♪わはは。。。
返信する
Himeちゃん☆ (菜穂)
2006-12-17 17:33:17
久しぶり~。
Himeちゃんとこ沢山いるから踊らせ甲斐があるね!
ブログに貼ってる?
見に行くわ!!
返信する

コメントを投稿