香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

Vannessのそっくりさん♪

2006-12-10 | Vanness
    ↑こちらはホンモノ・・・

F4ever会報♯5を見てたら思い出しましたそっくりさんを!
今年の春頃?だったと思うんだけど、福岡天神イムズ前で台湾のイベントがあってました。
台湾の文字に引き寄せられて行った私と友達のYUKIちゃん。

イベントの最後には台湾旅行の抽選会もあるというので、それまで少数民族の踊り
や台湾の人形劇なんかを結構楽しんで見てました
その時…友達のYUKIちゃんが先に気が付いた
見て~なんかヴァネスに似てない!?って。。。

上の写真限定で似てたヴァネもどき君(笑)
裏方の仕事をしてたみたいで端の方で忙しそうに準備してた。
でも似てるのになんか笑える~♪♪♪とイベントそっちのけで私等の視線は彼に釘付け。

見れば見るほど似てて笑える従兄弟とか~
彼の手が空きそうだったら記念写真撮る?と言いつつ恥ずかしくて言い出せず
名前聞こうとか、呉建豪に似てるって言われたことない?って聞きたかったけど
どれも結局出来ず
あ~写真撮って見比べたかった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうこんな感じ。 (YUKI)
2006-12-10 21:44:57
ホントに似てたよね、あまりに似てたので笑っちゃったね。Vannessを10Kg程太らせた感じだったけど・・・写真を撮っておけば良かったね。
返信する
時々恥ずかしがる私等(笑) (菜穂)
2006-12-10 23:18:13
バカだね~。写真撮ってれば今年一年笑えたね(えっ!?ひどい?)
似てると普通は、キャーなのに何故か笑えて仕方なかったよね。
久々思い出したわ!彼の顔

台湾で奇跡の再会したら今度こそ話し掛けるわ
返信する

コメントを投稿