香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ハイタッチ会♪

2010-05-10 | 
「ジェリー・イエン写真集 9314 Man&Boy」銀座でファン5000人とハイタッチ会

いや~焦ったよ。
仕事中に迷友からメール貰って。
福家書店のHPで詳細を読んでも、1回じゃ理解できないこの頭


誰か買いに走れる人考えてみたけど、連絡したり返事待つのも面倒だし・・・と
郵便局へ走りました。
『現金書留』での購入…何度も購入方法読んだし不備ないよね…でもなんか不安でございます


いったい何番の整理券番号が送られてくるのかしら
旭が元気な姿のうちにハイタッチしたいわ~~~

 これこれ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は明日(^^ゞ (J&R)
2010-05-10 21:27:20
NAHOさん、ちょっとオヒサシブリです
いや~…私も焦りましたヨ
旭とハイタッチ…まさに夢のようです
明日、銀座へ行ってきまーす
何番かなぁ~
返信する
私も~~~♪ (conanmama)
2010-05-10 21:59:01
私もビックリしましたよ
明日郵便局へ走ります。

仕事が忙しいのに、もう手に付きません

私はヘロヘロの阿旭でもいい。
だって、至近距離の生阿旭はお初なので。。。
返信する
J&Rチャン (菜穂)
2010-05-10 22:57:53
明日頑張ってね~。
迷友の話しでは、今日は500番くらいだったそうですよ。
明日は多くなるかもね。

来月会おうね
返信する
conanmama (菜穂)
2010-05-10 23:05:16
初の至近距離?
そりゃ~大変。
ハイタッチの数秒間しっかりガン見してね

最近の旭はタフだから最後まで魂抜けないでいてくれると期待してます
返信する
整理券 (かすみ)
2010-05-10 23:09:47
早い番号だと良いね。
東京でハイタッチ会は魅力的~
私も一度で良いから、近くでジェリーを見てみたいわ。
返信する
かすみサン (菜穂)
2010-05-10 23:24:50
今日、書店に直接買いに行ったら早い番号なんだけどね。

期限内に購入すれば、5000枚以上の整理券を配るらしいの。
ハイタッチとはいえ、そんなに時間あるのかね…

日本では、サイン会とか握手、ハイタッチなんてイベが少ないから嬉しいお知らせでした

返信する
ちょっと待って。。。 (conanmama)
2010-05-10 23:25:24
あの。。。。。阿旭と至近距離って、向こうからももちろん近いってことですよね???

う~~~~ん、それまでにこの顔。。。なんとかできるかな????

無理。。。。。???だよね

お面を被って行こうかしら。。。。
返信する
だめだ (YUCO)
2010-05-11 01:34:28
テンぱってて 午後からの記憶が
飛んでます 

なんとか確保
久々にテンションきたぞ~
返信する
わたしも (ひろみ)
2010-05-11 01:47:42
情報見つけた時は、ドキドキ
「知らせなきゃ~」とメール打つ手が震えてしまいました。
あの購入方法、わたしも頭に入らなくて~

今年の目標?の「旭と握手」、握手でなくても触れたら良いです

まだ他に予定のイベント、出てくるのかな
返信する
みんなに託す!! (makoka)
2010-05-11 12:32:18
まさか日本でハイタッチしかも5000人って。
どうなるんだろう当日・・。
いや整理券だけでもすごいのではと思いますね

今回は会社の同事が結婚式やら法事やらでこの日休むので
私までは休めない・・・。
ということでお留守番になります
早い時間帯での旭との遭遇お祈りしてるわ~!!

みんなに会ったらよろしく伝えてね!
もちろん旭も
返信する

コメントを投稿