香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなん? (キララ~☆)
2010-05-11 05:45:06
菜穂ちゃん チーさんを 敵視してきた私。。
ドラマ 怖いもん見たさで ちょっとだけチラッと 見た。。いやぁ~ん。。
可愛いのぉ?辛いわぁ。。見たいような 見たくない 私って ええ年やのに 嫉妬深いかなぁ。。
返信する
そうっか~。 (makoka)
2010-05-11 12:41:39
昨日は会社の打ち上げで見れなかったのよね~。
しかも録画も忘れて・・・。

チーリンそうなのね~
私は翔太くんが出てるかなら見ようかね~って
ま ちょっとチーリンも見てみようかね
返信する
う~~~~~ん。。。 (conanmama)
2010-05-11 15:24:34
我が家では、一応リアルタイムでみんなで見てました。

篠原涼子、北川景子が好きなので。。。。
日本版『花より男子』のF2(松田君、阿部君)が揃って中国人役で出てるのが結構ツボだった(笑)

その後、スマスマでチーリンが中居君に、「背、高いね、モデルさんなの?」って聞かれてたのが、大爆笑でした

何か、ブラックな私になって見てそうです
返信する
うん!! (sara)
2010-05-11 16:15:50
チーリン可愛かったですよね?
「若いころの私にそっくり!」って
何度もつぶやきながら子供達と見てました

当然ブーイングの嵐です

ついに頭がおかしくなったのか・・・
完全ななオバサンは 一人つぶやきながら自分を慰めています

返信する
私も・・ (yo~)
2010-05-12 12:38:17
不覚にも・・可愛いな・・
と思ってしまった・・

終盤話が今一つ謎だったけど、やっぱり次回もみてしまいそうですね。。

saraさん!爆!
返信する
キララ~☆サン (菜穂)
2010-05-12 20:55:40
やっぱりチーリンは普通の気持ちじゃ見れないよね
ついつい、色んな事考えならが見ちゃう

アップで映ろうものなら細かく観察よ
お肌綺麗だったわ
嫉妬を越えちゃったわ
返信する
makokaチャン (菜穂)
2010-05-12 21:00:55
共演者がいいよね。
翔太クンの中国語、なかなかでしたよ。

ついでにチーリンも見て~
返信する
conanmama (菜穂)
2010-05-12 21:05:56
スマスマとセット見ると楽しかったね~。
かなり笑える台詞が多くって。
翌日会社でも話題になりました

みんなが、どんな会話しながら見てるのか知りたいわ~
返信する
saraチャン (菜穂)
2010-05-12 21:13:33
若い頃はあんなだったんだ~ぁ
面影残ってる???かな?

しっかし細かったね…チー。
細すぎやろ…肉分けてあげたいわ。
返信する
yo~チャン (菜穂)
2010-05-12 21:19:04
きっと役柄のせいで可愛く思えたんだよね!ねっ!ハハハ。
毎週、どんな顔見せるのやら…やっぱ気になるわ~。

そして、旭が見たらどう思うのかな~なんて。
きっと見るよね…
返信する

コメントを投稿