香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~♪ (kinky)
2006-08-25 18:17:18
香港、また行かれるんですね。

短いスパンで羨ましすぎです。

私は湿度に弱いものですからこの時期は行けません(涙)



気をつけて行ってらしてくださいね~。

&日常から解放されて思いっきり楽しんできてくださいませ♪

旅行記楽しみにしております
返信する
初コメです (cheri)
2006-08-25 20:33:24
いいな~、香港 いいな~、生リーホン君



旭の再追加公演も決まり早速申し込みましたが、これだけ外れると全く当たる気がしません



戻られたら、お話聞かせてくださいね



   …って、私誰だかわかりますか
返信する
お帰りなさい。 (YUKI)
2006-08-27 18:54:42
どうだった?多分お腹も心も満腹になった事でしょう。リーホンから『また来たと?』って言われなかったか、それだけが心配でした…だってスタンプ10個でハグでしょ?土産話楽しみにしてま?す。
返信する
留守の間に・・・(涙☆) (菜穂)
2006-08-27 23:26:57
みなさんコメント入れてくれてたなんて”菜穂♪感激~”です!



kinkyさん>今年は何かとイベントが重なってしまって

なんと3度目の香港でした…(汗)

お金は無くなってしまいましたが心は満たされてます♪

って苦しい言い訳ですか?(笑)

側田のアルバム買ってきました。香港人にオススメ聞いたら、すぐ彼の名前が出てました。

旅行記ボチボチ書きますんで、また遊びに来てください。



cheriさん>ダレ?って(笑)

抽選結果を心配してます。メールしていいものやら(汗)

旭連れて帰ってきたからね~♪

お茶しながらF4の雑誌見てたら店員のお姉さんに「私の友達はJerryが大好きなのよ~!」と凄い勢いで話しかけられました。やっぱり人気モノだね!



YUKIちゃん>どーゆー意味???プンプン★

まるでリーホンが10個スタンプ貯まるの怖がってるみたいに聞こえますけど~!?(笑)

ふふっ。。。学友がゲストだったのよ~!YUKIちゃんにも会わせたかった☆

思わず飛び上がって喜んでしまいました!!!
返信する
Unknown (あっき~)
2006-08-28 01:02:42
おかえりなさいませ~(^^)

そして、私もただいま~(笑)



お姐様もなんだかんだで遅い時間のカキコですね!?



今日は私は早寝します~~!?まだ1時過ぎです(爆)



お互いスタンプ10個早くたまるようにがんばりましょう(爆)
返信する

コメントを投稿