香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

突然お呼出のワケは・・・

2009-07-11 | 孝天




↑足が長い人は指も長い!素足も男前

昨日友達と考えた“突然の召集”ワケ。
きっと、丁度いい感じの日焼け具合にカラダのしまり具合今だ~!来月は分からん・・・今見に来い! だったのかもと
見せていただきますそのカラダ


急なお知らせと先着順にオタオタしたものの、冷静に考えると協力が台湾観光局。
きっと仔の食事会みたいに応募した人ほとんど行けるんじゃない?と・・・。
いやいや、1時間もしないで受付終了 さすが天様


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYO)
2009-07-11 11:56:45
私ハズレちゃいました
8時10分には申し込み完了メールきてたのに~
もうジャスト申し込みしないとダメだったのかな
研修が伸びてそれでも途中で抜けて急いで帰ったのに
でもトークショーは行けるので台湾行きます
返信する
おそらく・・・ (仔子)
2009-07-11 14:08:25
観光局がバックにいるようですが・・・
おそらく仔の食事会とケンちゃんの食事会・・・内容が違うのではないかな?
ケンちゃんのは少人数でやるのではないでしょうか
仔の食事会は食事会というより・・・ファンミに食事が付いているようなもので・・・1000人規模でしたから
あれは多すぎ仔も「多すぎて楽しめないし、交流できない」と申しておりました

ケンちゃんは自分でお料理とかしそうだし・・・去年まで仔がやってたような食事会に近いのかな?それなら・・・200~300人程度ですから
あーいう風な食事会に行ったつもりが・・・今年の食事会・・・がっかりな私

でも、仔の食事会が先着順だったら・・・大変大揉めです・・・抽選も嫌だけど・・・先着順よりいいかな・・・諦めつくもん
返信する
あら。。 (Riedesu)
2009-07-11 18:35:43
また台湾ですか~~~
いいな~~~
また 美味しい物食べられますね~~
羨ましい。。。

オフ会もお忘れなく
返信する
KAYOチャン (菜穂)
2009-07-11 19:04:12
びっくりした・・・私も友達もKAYOチャンが来れないのショックです
トークイベは、きっといい事があると信じて

Summerpartyは椅子も食事も半分こしてあげるのに・・・ダメなのかしら
返信する
仔子さん (菜穂)
2009-07-11 19:17:08
台湾観光局・・・やっぱりF4頼みですね
人が集まるもの

Partyは、やはり孝天のことだから、自分の目の届く範囲で仕切りたいだったのでしょうかね?
返信する
Rie さん (菜穂)
2009-07-11 19:19:53
そう・・・また行くようになってしまった
でも、MWオフィシャルツアーの3分の1以下のお値段です
またタペストリー欲しい?(笑)
返信する
恭賀 (mia)
2009-07-11 21:34:40
あの激戦を乗り切ったのですね~スゴイ
両方参加ですか??
観光局がらみでも、人数限定・・・
さすが天
素敵なイベントになるといいですね~。

天レポ、お待ちしております{/face_yaho}/
返信する
miaさん (菜穂)
2009-07-12 07:47:17
ずっと待ってましたこんなイベ。
即決しましたよ。
両方okでした

友達の旦那への言い訳も考えてあげてなんとか行けます。
どんな食事か楽しみ~
返信する

コメントを投稿