香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~んぴっ! (ともっ○りーほん)
2009-07-13 00:20:52
多分 ヤ~ンピッ!ですよww(小学生かっつーのw)

去年リーホンの上海コンサート行った時たまたま買った新聞にKenの写真が載ってたのですが 太ってて髪も長くて(たしか結んでたような気が…)どういうことか法被ミタイナものを着ていました。

ちょっと 佐藤蛾○郎っぽかったです。
(ファンの方ゴメンナサイw)
返信する
復活!! (makoka)
2009-07-13 21:50:33
なんて爽やかな笑顔!!

孝子様復活でございますね。。
サマーパーティー本当楽しみですね。。

レポ期待してますよ~~
返信する
ともちゃん (菜穂)
2009-07-14 12:36:50
コリャ~蛾○郎?
土下座せ~~~い!
もしくは逆さ吊じゃ

多分、それは去年「GEISAI」で来日した時の孝天です。
そりゃ私もあの映像見たときには、一瞬でしたが、迷達を引き連れて、堂々とした歩きっぷりに惚れ直しました
返信する
makokaチャン (菜穂)
2009-07-14 12:41:32
これ古い写真なのよテヘ。

上の写真見てたら、若い頃4人で撮ってた写真思い出しました。
Vanness以外はポーズチェンジについていけなくて、段々ヘンテコなポーズになってた
返信する
またまた! (yo~)
2009-07-14 13:10:35
台湾ですね~!
レポ楽しみにしてますね~

黒珈琲日記にはまってるのは私です
返信する
yo~チャン (菜穂)
2009-07-14 21:34:32
『黒珈琲日記』ウンウン♪一日中この歌が頭の中リピしてる日があります。

早くミニコンでもいいから開いて欲しいわ・・・。
またまた激戦で胃が痛くなる日々になるけど・・・
返信する

コメントを投稿