香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

これからもよろしく(*^^*)

2009-01-10 | 日常
長いことブログをお休みしてましたが、今日から再開します。
心配してメールをくれたみなさまありがとうございました。


と、言ってもお正月3日から風邪をひいてしまい、さらに仕事が始まったら残業するほど忙しい日々で、PCの前にゆっくり坐る余裕が持てないのです
やっと今日から3連休この休みを利用して、ずっと書きたかった事をUPしていけたらなぁ~と思ってます。


それと、ご報告。母が今週退院する事ができました
いつもは同居してくれてる姉に母の事は任せっきり・・・。
甘えてばかりだったので、そろそろ私も力にならなくては…(遅いですよね)と、せっせと通って親孝行しました。
今回は、色々考えさせられました。
自分の親も、夫の両親も歳をとっていくわけだし、介護の事とか遠い話しでは無いのかな…と。
自由に飛びまわっていられる時間って短いんですよね。
暫しの自由な時間を楽しまなくちゃ

今夜から福岡もが降りそうなほど寒いです。
私もまだ風邪が治ってない状態です。
みなさまも、お身体に気をつけて下さいませ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ。。。 (3太太)
2009-01-11 00:48:34
ご無沙汰ばかりですみません
姐もお正月はお忙しかったみたいっすね。
暮れからのご心痛…きっと大変でしたでしょふ
影ながら心配しておりました。
姐体大丈夫かなぁ~~って

ご無事な退院おめでとふございます。

今年も姐のご活躍を楽しみにしてまふわん♪。
こっちも深深と寒かでしゅ。
月曜日着物な人に変身予定な小妹。。。
今から遠赤ステテコ&婆シャツ用意して雪に立ち向かう所存。
鼻水流れないよふにティッシュ詰めておんも歩かなあきまへんかねぇ~

返信する
一安心ですね(^^) (yaco)
2009-01-11 01:07:41
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
お母様、無事に退院が決まって良かったですね~
うちも両親がもう年なので色々考えなくちゃ…って思いつつも何もしてないのでちょっと反省です
NAHOさんの風邪はまだ治りませんか?
今日からのお休みでまた元気いっぱいに復活してくださいね~
ブログも楽しみにしてますから~
返信する
3太太ちゃん (菜穂)
2009-01-11 11:59:02
小妹の着物姿、今年こそ拝みたいものです
初釜が上手くいきますように
返信する
yacoさん (菜穂)
2009-01-11 12:17:05
今年もよろしくお願いします

看病するのも体力が要りますね…。
たった1ヶ月ほどでも疲れました。

自由な時間がある内に動き回りますよぉ~(笑)



返信する
よかったですね (mipolim)
2009-01-11 12:59:00
退院おめでとうございます。
うちの父も去年入院して、年をとってからの長い入院は本人の気力的にも辛かったようです。
元気でいてくれるのが何よりですよね。

NAHOさんも大丈夫ですか?
なんかまた寒くなるみたいなんで、気をつけてくださいね。

で、我が家にもやっとリーホンの『心跳』が着ました
ずっと聴いてます~
今年も”王子パワー”で楽しく過ごしたいと思います!!
返信する
ヨカッタですね~ (J&R)
2009-01-11 13:08:21
お母様、退院おめでとうございます。本当によかったですね
母親が倒れてしまうと、精神的にも肉体的にも大変ですよね。私も経験ありますが、きつかったもの
NAHOさん、風邪は大丈夫でしょうか?最近、寒いのでお気をつけて。お大事にして下さい<m(__)m>ペコリ
今年のBlogも楽しみにしてます
返信する
良かった。 (mia)
2009-01-11 22:23:40
NAHOさん、お母様の退院よかったですね。
安心しました。
NAHOさんの風邪も、お大事にして下さいね。

また楽しみにBlog読ませてもらいます。
今年も宜しくです




返信する
Unknown (キララ~☆)
2009-01-12 09:58:29
NAHOちゃん お母さんの お世話 ご苦労様。。
可愛い 娘さんに 見て貰えて お母さんも よかったですね。
私も 実家の母は 元気でいますが いつも 心配しています。
こんなに 寒いと 大丈夫?。。 オコタで ジっと しときって 電話したりして。。
今度は 自分が 子供達に 言われたりして。。
元気な お婆ちゃんで いたいです。
返信する
良かったですね (かすみ)
2009-01-12 15:22:34
お母様、退院したんですね。
家族が入院するって本当に心配なので、退院できて本当に良かったです。

私も母の体調が悪い時は兄夫婦にまかせっきりで、お嫁に行くとこんなものかな。。。
なんて自分の事を思っていましたよ。

テレビを見ていたら、福岡にも雪が降っていて驚きました。
風邪をぶり返さないように気をつけてね♪
返信する
mipolimさん (菜穂)
2009-01-12 18:03:48
入院してても看護士さん任せではいられないし、ずっと個室だったので通ってました。
お父様の具合はもういいの?

リーホンもちょっと働き過ぎで、時々ダウンしてますよね。
あんまり心配させないで欲しいわでも日本には来て欲しい
返信する

コメントを投稿