香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

旭サン・・・登場回数ダントツ1位☆

2009-01-11 | 
またしても、私の夢の中ののお話しです。
年末にみた夢です。またも旭サン登場よく出演して下さいます(笑)


外出から戻って家に帰ると誰も居ないんです。
私は大きな声で「パパ~!」と夫を呼ぶと、隣の家から「隣にいる~」と声が聞こえました。
隣に迎えに行って「ウチのJerryお邪魔してますか~」(笑)と言いながら部屋に上がると、旭ソックリな夫が(爆)隣の家でご飯食べてました。

ソックリというより、旭そのもので「はいJerryですよ」と言いながら立ち上がる夫がいました
しかし、それはどんなに似てようと旭ではなく夫であるので、私はキャ~という気持ちも無く、『こんなに似てたかしら…』と思って眺めてました

一㍉たりとも旭に似て無い夫なのに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなぁ~あ。。 (キララ)
2009-01-12 09:49:11
NAHOちゃん そんなぁ。。 日頃の 願望が 夢に 出るんやなぁ、。。
jerry似の 旦那さんなら 緊張して 顔見られヘンなぁ。。夢でも そんなのが 見れて よかったね。
何だか 可愛い。。。微笑ましいジョ。。。ウフゥ
返信する
キララ~☆さん (菜穂)
2009-01-12 18:26:58
「ウチのJerry来てますか~?」なんて、ふざけて言ってたもんだから本人登場したのかな?
目が覚めて、可笑しかったです。

隣の家でご飯たべてるのに、素敵なグレーのスーツ姿で、ちょっと驚き
返信する

コメントを投稿