香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

仔仔からダメだし・・・★

2009-07-17 | 仔仔
今朝みた夢

久しぶりのス~イベ。
前から2列目、しかも中央の列から2番目の席

オープニングから旭は花を客席に投げながら号泣
「おいおい・・・最初から泣くか最近、めちゃニコニコして楽しそうだったのに
後ろの席の迷達も号泣して、私は完全に置いてけぼり


それぞれが客席に歩いてきて、いつの間にか私の隣の中央階段に仔仔が座ってました。
で、こっち向いて「どうぞ写真撮っていいよ~」って顔してポーズをとるんです。
そうだ仔迷にあげよう!と思って、「チュッって顔して!」と言うと言われたとおりにする仔仔
でも、カメラの撮影モードが切り替わらなくて、シャッター押せなくて何度も失敗してしまうんです
ついに仔仔から「遅いよ・・・」と言われてしまいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (mia)
2009-07-17 22:50:37
えらくリアルな夢ですねえ。
旭、号泣するか
そして何故、仔が一番側に・・・
すみません、ウチの仔が失礼な事を。
キメキメポーズ、長時間保たないコなので

して、その写真の行き先の一つは、私???
返信する
どちらかというと。。。 (conanmama)
2009-07-17 23:41:08
では、NAHOさん、私のは号泣阿旭の写真、下さい

NAHOさん、さっきはありがとう
(ってここで言うか?)
返信する
ふふふ・・・ (仔子)
2009-07-18 00:07:39
仔は意外とズバっと言いますから・・・
で・・・その写真の二つめの行先は私?
返信する
miaさん (菜穂)
2009-07-18 07:42:29
うん・・・最初から泣かしちゃったわ旭サン

仔は意外と同じポーズでじっと耐えてくれたんだけどね・・・
私のモタモタぶりに耐えかねたのかしらね

上手く撮れてたら、勿論あげてたわ~(笑)
返信する
conanmama (菜穂)
2009-07-18 07:46:33
出だしから号泣するから
そのうえ、後ろの迷達の泣き声に驚いて、旭迷でありながら1人アウエーでした
だってぇ~オイオイなんだもん(笑)

返信する
仔子さん (菜穂)
2009-07-18 07:55:46
モタモタして待たせるの悪いから、撮れたフリして「撮れた~謝謝!」と言っちゃおうかとまで・・・

勿論、チュッ顔は、私が欲しかったんじゃなくて(笑)仔迷の好みかと・・・
返信する

コメントを投稿