香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

届いた~蓋Tシャツ

2006-08-21 | 王力宏
王力宏『蓋世英雄演唱會』DVD+CDが届きました。
オマケの蓋Tシャツラインストーンがキラキラです。

今年3月に台北小巨蛋で開かれた演唱會行ってきました
さっそくを、DVDをさらっと流してみましたが一緒に行ったAちゃん
お~何度も映ってます。
あれ???私はドコ?
ステージ前のスタンディングエリアで、どんどん前に押しやられるうちAちゃんとも
離れてしまったみたい

まぁ、疲れきった顔してたであろう。。。私
確認できなくて幸いかも。きっと後で落ち込みます。はい…

今週の香港コンサートがいよいよ近づいてきました~。
はぁ~またリーホンに会える

今年は1月香港でKenny Gコンサートのゲスト出演を見に行ってから上海コンサート
以外はちゃんと会いに行ってます。
出席カードを作って、今度リーホンに会う時褒めて貰いなさいとY姐のお言葉。
そうね、10回出席ごとにハグとか、ほっぺツネツネのご褒美がほしいわ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出席カード(笑) (3太太)
2006-08-21 23:21:57
Y姐さん、ナイスコメントっ

折りしもいまだ夏休み中でありまふから、力宏さんに”王”のハンコを作って貰って、参加される度に押して頂くと良いざます



「ちゃんと来た人は一列に並んでぇ~」 by力宏王子



いよいよ今週でふね、コンサ

お気をつけて、楽しんでいらして下さいまへ
返信する
ハンコ☆王子 (菜穂)
2006-08-22 00:37:23
忙しいリーホンなんでハンコはこちらで用意しようかと…

香港のハンコ街で作っちゃうか!♪と本気で考えてます(笑)

もちろん出席カードはヒモ付きで首からぶら下げタイプです。



ハグだのほっぺツネツネだの控えめに書きましたが、本音は”ちっす”プリーズです。

あっ?3太太ちゃんはお見通しでした
返信する
もちろん!! (3太太)
2006-08-22 00:49:09
ちっすは”唇”希望っすよね??



あっしはハグの方希望って方向で。。。

わらひのオバ臭=爛れた煩悩を嗅ぎ分けられたら、乙女の心が死んでしまうといかんので…。

って前に、いったい誰にハグして貰うのやっ?!、自分

by 何人も王子を囲う大うつけ者
返信する
Unknown (あっき~)
2006-08-22 15:23:35
福岡ドームで王のハンコを増やしてきてもいいですか~?(『王』違い(爆))

返信する
もういっちょ~! (あっき~)
2006-08-22 15:25:01
最近タイトル入れ忘れが多いです(^^;)



Aさんの(笑)最後の叫びは見ましたか?

二枚目のDVDアンコールかな?「り~ほ~~~ん!」と叫んでる姿が映ってます。

凄いカオして叫んでました(倒)

必死だなあ~(爆)
返信する
あっき~ (菜穂)
2006-08-22 20:22:11
福岡ドームには王さんが二人いるんで、ハンコの数は稼げますが・・・

ダメですから~



ちゃんとイベントの日時、場所まで記入しないとリーホンちっすは頂けません(笑)



荷造り終わってからゆっくりDVD見ます
返信する

コメントを投稿