香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

会いたい~孝天

2006-08-20 | 孝天
2006年3月25日F4香港演唱會:撮影 by Naho

仲良しの友達と今後の予定について話してみました。
二人で話した結果、無理してでも会いに行きたいのは孝天♪
友達は孝天迷なので当然なんですが、旭迷の私も目の前で見たいのは孝天。

F4を目の前にした時、きっとJerryはすっごく優しい眼差しで握手してくれる姿が想像
できるんだけど、孝天に見られたらドキドキとおり越してバクバクしそう
なんてったって大人の男セクシー孝天ですから…
そして噂に聞くところのデカさをこの目で確認したい。

「楚留香」の撮影が終了して、「朱孝天的美味関係」日本語版が出版されたら
来日して~~ファンミ待ち望んでます~!
なんなら台湾まで出かけて行きますんで




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (じゅんじゅん)
2006-08-21 01:13:53
それって、もう旭迷じゃなくてケンちゃん迷って事じゃないでしょうか?(笑)
返信する
じゃんじゅんさま☆ (菜穂)
2006-08-21 21:23:52
いらっしゃいませ~♪



孝天の声と目ヂカラにやられてます

近寄っちゃイケナイ…と思いつつ引き寄せられるっていうんですか(笑)



でもでも旭迷なんですーーー!



じゅんじゅんさんは誰がご贔屓ですか?
返信する
Unknown (あっき~)
2006-08-21 22:00:11
じゅんじゅんさん、はじめまして!

あっき~です。よろしくお願いします!



孝天~!会いに台湾まで行っちゃうほどセクシービームにやられちゃってLOVEなんですね☆☆

私はバネちゃんかな~(^^)4人共好きですけどね☆☆



私も孝天、近くで見てみたいですわ~~~♪♪

私の席からは・・・。セクシービームが届きませんでした(TT)
返信する
初めまして。 (YUKARI)
2006-08-21 22:24:38
コンバンワ。

ご招待ありがとうございます。

3月の香港では初対面にも関わらず

あっき~と共に大変お世話になり

ありがとうございました。

あっき~の後ろか横にはもれなくついて

おりますので今後ともどうぞよろしく

お願いします。



ちょうど1年半ほど前孝天が大阪に

やってきたとき私は約1週間彼を

追い続けていた記憶があります。

お肌がつるんつるんだった事しか

覚えていない私・・・・。
返信する
いらっしゃ~い♪ (菜穂)
2006-08-21 22:55:35
YUKARIちゃん&あっき~



香港ではもっと一緒に遊びに行きたかったね。

お連れしたマッサージ屋気に入ってくれましたか?

リーホンSpecialDVD多謝でした。

見たことない映像ばかりだったので楽しめました。



大阪の孝天良かったでしょう?うどんを食べる彼はいいヤツでしたよね。



F4語ったら結局四人とも良いんですよ~(笑)

返信する
お! (あっき~)
2006-08-22 15:28:34
YUKARI君、こんちわ~!

私の後ろか横に(爆)あ!前にいた!なんってね(笑)



今回のリーフォン鑑賞は欠席で、残念です。

またF4の香港公演なんぞあれば、一緒に行きたいですね~!



あのちょっと怪しげだけど居心地の良いマッサージ屋さん!

今回も大活躍な予感☆☆
返信する

コメントを投稿