香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね~www (ともっ●り)
2007-08-29 12:30:27
そうでしたよね~w 今日ゎNicholasの誕生日でしたねw 実ゎ、ともっ●り…20代前半(21歳くらぃの時w)一時期 ニコ好きだったんですw 東東が好きだったのもその時期ですねw 
今ゎ Leehom一筋ですがwww (Leehomしか眼中にありませんw マヂに一途ですぉ!)

Nicholasおめでっと~!

ルーカス君の顔、モザイク抜きで見てみたいもんですw きっと可愛いんでしょうね~!

セシに似ませんように…!!! ニコに似れ~www


ところで、小池栄子ちゃん 結婚しますねwww


小生 コィケA子も Leehomとの熱愛発覚狙ぃますw
返信する
生日快楽~ (かすみ)
2007-08-29 22:50:50
ニコラス、まだ27歳だったの
若いな~~
お子ちゃまの名前はルーカスくんですか?
これまた可愛い~
きっとハンサムくんになるね
返信する
Unknown (菜穂)
2007-08-29 23:02:05
ともっ○りちゃん
ニコの10代の頃は激カワ~でしたから
ちょい生意気でね(笑)

男の子だからママ似かも…しっかし濃い爺爺と爸爸の血を引く子だからね~ニコ似だと嬉しいなぁ。
色男三代揃った姿を早く見たいです!!!

かすみさん
若いでしょ…まだまだ
最近はアクションを頑張り過ぎてケガとか心配です。
パパは頑張ってるよ~~~ルーカス!(笑)
めちゃめちゃ子煩悩だと思われます

返信する
Unknown (ともっ○り)
2007-08-30 10:58:10
・・・ですよねw 懐かしい。
ニコの ぁの生意気さが 可愛くて 母性本能くすぐる~ トカ言ってましたもん、ともこwwwwwww

ぃや、ニコに似て欲しいですw
総長 念じといてくださいよwww セシ似だと… 泣いた時の顔が 無惨じゃないですかwww

セシの泣き顔って なんであんなに無惨なんでしょうwww 声ゎ アヒルやし…w
(ばりばり毒舌www しかも ま~だ根に持つ ともこwww)

(映画:星願 そうとう泣ける映画なのに あの無惨なセシの泣き顔見て ドン引きでしたwww あれ、ヒロイン林嘉欣トカだったらすっごい良かっただろうに とwww)
返信する
星願☆ (菜穂)
2007-08-31 23:50:04
いや~セシの泣きにやられて貰い泣きしましたよ私。
見事な泣きっぷりでした(笑)
声はやはりニコに似て欲しいよね

林嘉欣ちゃん、なんと福岡に来たことがあるのよ~。
サインもらいましたよ。
ニコと共演した『恋愛行星』は二人ともすっごく可愛かったよ


返信する

コメントを投稿