香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

我們永遠一起加油~♪

2007-08-31 | F4
久々ムッっときた
Yahoo開いたら、トピックスに『F4解散説再浮上…』と。。。

なんか10月の台湾が最後になるかも…などと書いてファンをあおってる気がするのよね~。
オフィシャルツアーも発売される、このタイミングでこんな記事。
4月よりはファンの反応が少ないのかもしれない。年に何度も台湾へ行くのって大変だからね
さぁ、今行っとかなきゃもう見れないよ~~~とでも言われてるようで。。。
私の勘ぐり過ぎ???

いつも思ってます四人一緒の姿はしばらく見れないかも…って
解散説はずっと付きまとってるし
最近、台湾観光局の仕事でやたら四人一緒の姿を見慣れただけで、今後もめったに四人揃わないよね...って分かってる。

もともとF4として結成した訳じゃなく、それぞれなんだから解散なんて無いってJerryは言ってたよねそうだ!そうだ~!


ところで、オフィシャルツアー。。。特典はなんでしょうか?
席が良いだけなのかしら?いまのとこ。
ど~しよう






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~ (Riedesu)
2007-08-31 20:12:36
まんまとはまってしまい 焦ってた私…
考えてみれば Nahoさんの言う通りな気がする!

解散はあり得ない。。。と思っていても 4人が揃うのは最後とか言われると…ショックです
SJの発表が待ち遠しいですね!
私は これに台湾に行けるかどうか かかってますから。。。
返信する
いやですよね~ (mipolim)
2007-08-31 20:14:06
解散、解散って言われるの。
F4ってもともとユニット組んでデビューした訳じゃないから、解散ってのもヘンですよね。
私もF4は揃ってる姿好きです

神話もよく解散って言われるみたいです。
それぞれが頑張ってるからって、そういう勘繰りはいけません!!
お互い刺激しあいながらも応援して、仲良しなんだからそれでいいですよね~。
返信する
いつものこと。。。 (菜穂)
2007-09-01 00:15:44
Rieさん
観光局のイメージキャラに選ばれた時から、四人揃うのは見納めだなぁと思ってましたから
解散とか言われなくたって覚悟してますって!
それぞれ頑張って、たまに一緒にコンサートやってくれるのが理想だけどね。
イベントじゃなくってコンサート希望!!!

mipolimさん
グループだと解散説ってつきものですからね。
F4とそれぞれ個人、いい距離を保って続けて欲しいです

韓国でも人気を保ちながら長くグループを続けてるって珍しいですよね。
シンファもそれぞれ良いキャラ(お笑いみたい???笑)だから6人が揃うと更に楽しい。
仲良しな姿を見るのが何より嬉しいですよね
返信する
なるほど・・・。 (あっき~)
2007-09-01 01:22:48
今日台湾語講座的朋友が「F4解散って・・」って言ってたのはこの記事のせいだったんだ!!って思いました。

なんか。4人揃ってイベントあるときはいつも解散説が(^^;)


私も、コンサート!また見たいです~!
返信する
そうです・・・ (菜穂)
2007-09-01 23:31:36
あっき~
毎度ごくろうさまな記事ですよ。
ずっと言われてますから解散。

ねぇ、コンサート見たいよね。
来年…やってくれないかな~再び香港で
その時は、またご一緒しましょう~。
返信する
私も見た! (かすみ)
2007-09-02 00:54:42
F4解散説と、グループ名を変えるって
解散説は日本のクループにも付き物ですから。
聞き流しましょう

岩手県で「恋するハニカミ」が放送になったの見たよ~~~
ヴィックの「流星雨」微妙だったね~
返信する
ぷぷぷ。。。 (菜穂)
2007-09-02 10:41:03
かすみさん☆
そう。。。仔仔の流星雨…一般人っぽかった(笑)
でもかえって、一緒にカラオケ行ったら、あんな感じなのかなぁ~と妄想させてくれました
カラオケ映像の彼等と今が随分違うんで、中島さん達驚いてましたよね(笑)


返信する
是非! (あっき~)
2007-09-02 13:11:14
またコンサートがある時には!香港上陸したいです!

ハニカミ。昨日録画したのを途中まで見ましたが、まだカラオケシーンには到達してません!続きみま~す!
返信する

コメントを投稿